06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


備北丘陵公園@まり編

今年もやっぱり行ってきました。
行くしかないでしょ~~。なんてったって、無料デー♪
去年はみどりの日が4月29日だったんだけど、今年から5月4日になったのね~。
今回のGWはこのみどりの日を中心にして予定を決めたわよ。

でね、でね、前回は9時開園だったの。
8時半過ぎに公園に着いて、そのまま駐車場にいれて入園できたんだけど、
今回はなーんと9時まで入場ゲートが開かない・・・。
という最悪なパターン。
なんでだー。去年同様にしといてよー。

と、いうことで備北丘陵公園へはすごい長蛇の列。。。@8時50分
まぁ、9時の開門にははいれたからよかったんだけど。
普通の日には入場料:大人@400円が必要です。
今回は駐車料金310円のみでOKでした。

そして、今回の写真@まり編

まり1

まり2

まり3

今年は暖かすぎて、花が早くに咲いてしまったようです。
去年に比べると閑散としたお花畑・・・。
空の色も白いし。。。
でも気持ちのいいお天気で楽しかったな♪

α-sweetD Minolta85mm/f1.4
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

当日は偶然にも可愛いうなちゃんにお会いできて、とてもラッキーでした。
8時半に着いたんですね。
うちは9時10分に入場の行列に並びました。

去年のほうがお花がきれいだったんですか。今年のお花でも十分にきれいな気がしたけれど、上には上があるものですね
それにしても、カメラがすごいのにびっくりしました。
お写真もとっても素敵ですね。さすが、一眼レフ!

また、いつか近いうちに機会があればお会いしましょうね。
うなちゃんのセラピー犬としての活躍も聞きたいし。

→いっちさん

えええーー。
夫曰く、あの装備は普通だそうです。(笑)
でもね、どうみても公園に遊びにいく人の装備じゃないよね。
うちは公園に遊びには行かないからねぇ。。。

いっちさん、機会があれば是非是非是非是非ご一緒しましょう!
もういっかい、モモコちゃんお誕生日会でもOKです。(笑)
セレブランチでもいいなぁ~。

お花が綺麗ですね

やっぱり無料にはみんな弱いですよね。
人が多かったみたいですね。
GWということで特別多かったのでしょうね。
1度行ってみたいと思ってます。

今年は暑くて開花が早かったんですね。
でもとっても綺麗です。
ウナちゃんも暑そうですね。


No Subject

え!その日は無料なん??
知らんかった!オーマイゴット!!
我が家も行きたかったなあ。
やはり無理をしていくべきじゃった・・
写真、とっても綺麗!!
ピンクとうなさまがお似合いです(≧∇≦)キャ
そうそう、ちょっとお聞きしたいことが・・・写真関係で・・・
またそのうちメールさせてくださいね・・

→bibiさん

無料だったからなのか、なんなのか、人が激多かったです。
うひょーーーっていうくらい!!
私達が帰る時間に来てた人たちは駐車場にはいれなかったんじゃないかな?
無料の日は要注意ですよ。

→poomama

ほいじゃ、秋の無料の日はご一緒しましょう!!
コスモスもきれいですよ~~。

ほいで、レンズの話??
いいですよ。いつでもどうぞ~~。
ついでに撮影会でもしたら良くわかると思いますよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/273-1ac783e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備北丘陵公園@夫編 «  | BLOG TOP |  » 俺様の花壇

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

