09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



カメラマンになってきました。

先日、友人が結婚したので、結婚式のカメラマンになってきました。
友人は私たち夫婦の共通の友人です。
私は着物で参列したので、写真は主に夫に撮ってもらいました。
ブログなので顔出しの写真がアップできないのが残念。。。
新婦さんはとってもきれいでした~~♪

20070426mi002.jpg

20070426mi003.jpg

20070426mi001.jpg

ちなみにこの日は附け下げを着ました。
若草色の附け下げに白と桃色の帯で、帯揚げ帯締めも桃色にしました。
帯は袋帯で二重太鼓に。
二重太鼓は結構結べるようになりました。

● COMMENT ●

No Subject

すてき!写真綺麗!!!私の結婚式でもぜひぜひとってくださいませ~。なので今から旦那様飛行機に乗るの練習しておいてください。。。いけまりの着物姿も見たいわ~!お着物も素敵な色だし!すごい!二重太鼓結べるのね~私も着付け頑張らなくちゃ!

→みけ

結婚式のカメラマン、了解~~。
夫はもう広島ー東京くらいなら飛行機に乗れるよ。
海外は”ファーストクラスならがんばる”っていってるので、
どうにかなりそうよ(笑)

二重太鼓は苦手だったんだけど、コツさえわかれば、
太鼓よりも簡単かも。
でも、帯揚げの処理が苦手なのよ~~。

No Subject

まりちゃん、着付け出来るのね~v-345
カッコイイじゃない!
まりちゃん達に写真撮ってもらったら、すごく素敵だろうな~
アングルやピントのあてかたがオシャレなの!
ウチは古いからね~(良く言えばベーシック、でも‥つまんないv-413

→ギアママ

着付けは自分で着れる程度ですよ。
今回は袋帯にしましたけど、袋帯なんてそんなに締めないですよ。

結婚式の写真は今回で3回目かな?
夫はだんだん上手になってきてる気がします(笑)

それより、GW中に備中国分寺に行きたい私達…。

突撃隊長さま!

そういえば、この写真を見なかった‥
でも、想像力をかきたてられるので、これで充分です!
2枚目と3枚目は、このままアルバムに入れられそうね~

ただ‥

まりちゃんの着物姿が見たかった!
見せて貰えば良かった~

→ギアママ

えー、じゃ、この写真の続きは来月に見てください(笑)
またすぐにカメラもっていきますよ~。

着物は結構寺渋いですよ。
帯も落ち着いてるかなぁ。
帯揚げと帯締めだけ、濃いピンクなんですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/264-91f10245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンニクニクパンニクニクパン! «  | BLOG TOP |  » BBQ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

