03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


京都ツアー1日目-3

今回は母の希望で哲学の道へいくことになりました。
で、私がまだ見たことがないので、銀閣寺からはじめます。

銀閣寺はほんと、教科書でみたとおりなんですが、
それよりももっと質素な感じでした。
お庭は苔のお庭でとてもきれいです。
天気の関係でちょうど雨がふったりやんだりだったので、
苔にとってもよかったのではないかな。

そして哲学の道をとことこあるいて、
法然寺も少しのぞいてみました。
ここは中までは入らなかったんですが、
ちょっとお庭をみるだけでも十分にきれいです。

京都って素敵~♪

銀閣寺

スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真、撮られましたか?

見たいですねぇ。
綺麗だろうなって思っているのですけど、、、

写真載せれるようならお願いしたいです。。。

関西に住んでいながら、最近は京都方面はご無沙汰だなぁ。。。

息抜きに私も行ってみようかなv-278

→桃太ママさん

そうなんですか?
京都よかったですよ。
ひさしぶりに奈良にもいってみたいな。

→bibiさん

写真載せますね~。
サイズダウンだけしています。
しかーし、まだまだ写真の技術がたりないですね。

うーらーやーまーしー!!!
私も4月に京都へ行った時、銀閣寺へ行きたかったんです…。
日本の住宅の和室の原点と言われているんですよね。
質素な和の空間、好きなんだなぁ~。
次回は絶対、銀閣寺。哲学の道も歩きたい~♪
京都っていい所ですよね~^^

うなちん、とっても元気そうですね。
セラピードッグ目指して(?)がんばって!

→あこちさん

あこちさん、おひさしぶり~~。
京都、よかったですよ。金閣寺、銀閣寺と、
修学旅行生になったきぶんでいってきました。
季節がら、お庭の元気があってよかったです。
今度は夏にリベンジ京都ですよ~~。

あ、あこちさんにぴったりのカフェをみつけました。
http://cafehem.blog62.fc2.com/
↑cafe hem さんです。
ヘムですよ。ヘム!
看板犬がいるらしいのですが、犬同伴はNGらしいです。

まりさーん、今朝はびっくりしたね!
でも、あれから余震もないみたいでホット一安心。

cafe hem さん、ステキね~vvv
そういえば一度、アクセス解析で「cafe hem」という検索ワードがあったような…。
私もあんな所で住んでみたいなぁ。
看板犬はトイプーちゃんでした。
うちがかふぇをOPENするなら、やっぱり「Hem Hem Home」かしらん♪

→あこちさん

おお!!
hem hem home?いいかんじ!
行きたいな~~。
看板犬はヘムチだね。

cafe hemは、
広島にこられることがあったら是非行きましょう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/26-21e6ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都ツアー2日目 «  | BLOG TOP |  » 京都ツアー1日目-2

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

