07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


たらちゃん

うちの大事な猫のたらちゃんが亡くなりました。
15歳くらいでした。
私が14歳くらいのときに多分野良猫だったたらちゃんを
つれてかえって、それから、私の人生の半分以上を一緒に過ごした、
大切な猫でした。

たらちゃん、ありがとう。
あんまり愛想のない猫だったけど、
たまに甘えてくるときはとってもとってもかわいかったよ。

たらちゃん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ご冥福をお祈り申し上げます。猫と言えども愛情があるモノが亡くなるのは悲しいですね。でもペット好きなまりさんのとこで生涯を終えられたからたらちゃんもきっと幸せだったと思いますよ。落ち込まないでp(^^)q

No Subject

たらちゃん、どうぞ安らかに。。。
野良猫さんの寿命はとても短いらしいね。
たらちゃんは、まりさんと出会えた事で、沢山の愛情に包まれ長い猫生を生きられたのだと思う。幸せだったね。

No Subject

たらちゃん、まりちゃんとこで幸せな猫生だったと思うよ!
ご冥福をお祈りします。

No Subject

なんだか、一気に過去の思い出がよみがえってきたよ。たらちゃんがいけまりのお家に来て、初めてご対面したときとか。。。いつも私の事警戒してたけどそんなたらちゃんが大好きだったわ。命は尊いね。
ウチのピアノちゃんも最近かなり衰えてるんだぁ。

No Subject

そうですか。。
とてもお寂しいことでしょう。
たらちゃんの、ご冥福を心からお祈りします。
たらちゃん。大切な存在って、そこにいるだけで心がなごんだりするものですよね。
たらちゃんは、お空の向こうで、きっとたくさんのお友達と笑ってると思います。
そして、これからもずっとまりさんを見ていてくれると思います。

→bokuさん

bokuさん、ありがとうございます。当日はめちゃくちゃおちこんだのですが、ようやく浮上してきました。
たらちゃんは長生きだったかなぁ。と思い出してみたりしています。

動物がはやくに亡くなってしまうのは仕方がないことなんだけど、
その分、たくさん愛情をそそいであげようとおもいました。

→シュウちゃん

たらちゃんはとっても綺麗な野良猫だったんです(笑)
アメリカンショートヘアーみたいなシマシマ猫でした。

あー、かわいかったよ。
犬もかわいいけど、猫もやっぱりかわいかったです。
たらは幸せに暮らしてくれてたかなぁ。
そうだったらいいなぁ。

→かろちゃん

かろちゃん、ありがとう。
犬と猫が一緒の写真をもっと撮りたかったよ。
仲良しではなかったんだけどねぇ(笑)

ウナに追っかけられてたから、今頃は安心してるかな?

No Subject

ねー。
たらちゃん、愛想がなかったんだけど、
とってもかわいかったの。
あの目つきが悪いところなんかはたまらんかった!

近所のお子さんが、たらを見て、
”ねこちゃん、こわい~。”
って言ってたのよ(笑)

ピアノちゃんも高齢?
長生きしてくれるといいね。

→poomama

たらちゃんはきっと空のむこうで、
大好きなえび、かにをもりもり食べて、
そして、多分、おえってしてると思います。
甲殻類をたくさん食べると、吐く猫だったので(笑)

おいしいものをたくさん食べて、楽しく暮らしてくれるといいなぁ。
poomamaさん、猫ちゃんはやっぱりかわいいですよ。

No Subject

ご無沙汰をしてごめんなさい。
たらちゃんのご冥福をお祈りします。
きっとたらちゃんはまりさんにいっぱいの感謝の気持ちを
持って今頃見守ってくれてると思います。

実はうちの実家の猫も昨日から帰ってこないので
心配してます。
猫がいなくなる時は・・・と聞いた事があるので
もう16、7歳だしどこか行っちゃったのかな・・・って
不安です。

→うたちさん

それはご心配ですね。
ねこちゃん、早く帰ってきてくれたらいいなぁ。
多分、マヤノちゃんと一緒に映ってた黒っぽい猫ちゃんですよね。
猫ちゃんが元気に帰って来てくれることをお祈りしています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/249-1b96fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつですが «  | BLOG TOP |  » 護衛艦の見学について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

