06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06



鰻船長

おれ、鰻船長です。
かっこいい?

鰻船長~♪


● COMMENT ●

No Subject

凛々しくてカッコいいじゃないですか!!
これでキャプテン用の帽子とサングラス+葉巻してたらもう
バッチシですね!!

No Subject

かっちょいいーーーーーー!!!

ウナちゃん、かっこいい~

バックの戦艦?とマッチしてるよ~
誇らしげに上を向いてるウナちゃん決まってるね!

かっこいいです(*^-^*)

久しぶりに書き込ませてもらいます、たか++(たかひろ)です。
訓練支援艦「てんりゅう」を背にする"うな艦長"、とてもキマッテますっ!!

昨日の午前中、”うな艦長”の「てんりゅう」の見学をさせてもらったたか++でした(^-^)。

→bokuさん

今回はたまたまマリンカラーの服だったので、
なかなかよい写真になりました。

次回は小道具持参でがんばります!
あ、葉巻は無理なんで、犬ガム(笑)で。

→シュウちゃん

いやーん。
シュウちゃんにそんなこといわれたら照れるね(笑)

シュウちゃんも広島にきたら是非ここでオサシンとりましょう~。

→bibiさん

戦艦なのかな?
訓練艦?らしいです。護衛艦だったかな?

bibiさんもこちらにこられることがあったらおすすめしますよ!

→たか++さん

なーーーにーーーーー。
ニアミスでしたね。
たかさんもうちの白黒シーズーを見たら思い出してくれたかな?

てんりゅう、すごくよかったです。
他の護衛艦もみたくなりましたよ!

No Subject

かっこいいっ(≧∇≦)キャー♪
後ろの旗がまたイカス(笑)
うなちゃん、何を思っているのかな。

→poomama

えー、ウナはあの丸いのに乗せられてご機嫌ななめです(笑)
写真撮ってるほうはなかなかたのしかったのですが、
撮られてるほうは嫌だったかもしれません。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/245-99f2612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呉に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 三都物語 3日目

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

