10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



1月2月は旅行の季節

ほんとはそんなことないと思うんだけど、
2月になると私は仕事があんまり忙しくなくなるので、
旅行に行くことにしています。
(旅行という名で夫に会いにいくだけだわ♪)

2月はとっても旅行代金が安いんです。
いつもなら高っ!!って思ってるホテルでも泊まれそう♪
JRや、飛行機つきのプランも激安ですよ、奥様!
ほぼ、交通費のみでホテルにもとまれます。
うれし~。

今回は夫が関西にいるので、
関西に行く予定にしています。
このまえ(11月)にいったばかりなので、
買い物は控える予定。。。予定。。。。予定。。。。。。。

しかーし、しかし~、
京都には京都でしか買えない、あのお方が~。
やっぱり行くと思います。
朝の8時半から並ぶと思います。
寒いけど。。。

と、いうわけで今回も行くところ。

1.東福寺
2.伏見稲荷
3.平等院
4.黄檗山萬福寺
5.無印プラッツ
6.無印難波
7.meal無印
8.ミハエルネグリン
9.信三郎帆布
10.一澤帆布
11.招喜屋
12.掛札

今回は車がないのでバスでいけそうなところばかりです。
あー、書いてたら本当に行く気まんまんになってきました。
いまから旅行会社に連絡してきまーす。

ねむいの。

↑ホテル近くに預けるところがれば、ウナも一緒に行く予定。

● COMMENT ●

No Subject

11と12は、な~に?
「夫に会いに!」ってところが可愛い妻よ~
2月あたまのトリミング講習会前日、私もかろちゃん家と一緒に京都に泊まるの!
K-yardってところ。http://www.k-yard.com/
まりちゃんはいつ行くの?

→ギアママ

いまのところ、2月2日に行く予定ですよ。
金曜日出発が都合がいいので。
ギアママさんのところはいつくらい?

それと、
11はちりめん細工のお店です。錦市場にありますよ。
12は風呂敷屋さんです。柄がすごくかっこいいの!

旅行いいですねぇ~

やっぱりこの時期は価格が安いのですね。
楽しみですねぇ、、、
ウナちゃんも一緒に行けるといいですね。

→bibiさん

そうなんですよ。
この時期はお得なんです。
寒いのであんまり旅行にはむかないかもしれないんですが。
ウナは一緒にいけるかな~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/230-03a1d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの迷子札 «  | BLOG TOP |  » ケーキが好きなの。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

