08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


シャンプーの中と外

うちのシャンプー、容器はナイーブです。
でも中身はラックスなの。
ナイーブって結構安売りしてて、私の中では
ナイーブ=198円
しかーし、
ラックス=398円
しかも、シャンプーの中身がラックスなのは、
きっと私しか知らないんだよね。
なんかもったいない。
キッコーマンの醤油さしに川中醤油がはいってるみたいなもんだ。
(そういや、うちの実家は実際そうだわ。)

容器は換えようと思って、無印のやつを買ってるんだけど、
ナイーブがまたとんでもなく詰め替えやすい容器なのよ。
いやん。
絶対無印のほうがかっこいいのに。。。
ナイーブは容器をもっとかっこよくしてくれないものか。。。

シャンプー楽チン犬

↑もちろん犬様のシャンプーは人間用よりも高いです。orz

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

セラピーの制服姿。カッコいいなーウナちゃん!
コイヌさんのサンプーって何であんなに高いんだろうね。たく

→シュウちゃん

夫はこの写真はあんまりお気にめしてないらしいのよ。
お叱りの(笑)電話がかかってきたの。

ウナは一応制服(←ケープっていうらしい。)を
着てるんだけど、今から仕事!って実感はなさそうなのよ。

No Subject

そうそう、もちろん犬のシャンプー中身にこだわり高いよねっ!
我が家も家はエクストラダメージ。400円也。
犬、その7倍くらい??
ま、ダンナの散髪と一緒かな(笑)

武士の一分。感動したらしい、友達。キムタクはともかくちょっと興味あるーww

セラピー。その場にいけるだけで、もう尊敬です。すばらしい。
少しずつの積み重ねでうなちゃん成長してくれると思います。
ところで、ケリーちゃんとグレースちゃんって私、知ってる人?
フラップの黒ラブのケリグレかしら。いつも大人しくて可愛くてセラピー向きだと思ってたんだけど・・

No Subject

自分はシャンプーした後のサラサラ感がどうも苦手で、さっぱりする石鹸の方が好きなんです。美容師友達にも良くからかわれてしまうのですが、やっぱ石鹸なんです。ちなみにラックス使ってますよ~(^^;)

No Subject

犬のシャンプーやパックが、一度に1/2なくなってしまうことや時間がかかりすぎるから・・・
タスケさんは美容院任せ。
その方が楽だし、安く済むってのは、飼い主のシャンプーやパックのチョイスミスかしら??

No Subject

はははっ!分かるぅ~
使いやすい容器ってあるよね。
うちは台所用洗剤の容器なのです。
9年前に引越しした時に買ったのを未だに使ってるの。
傷だらけで、色も変わってるのだけど、なんだかとても使いやすくて捨てられないの。
4月の引越しには捨てろ!と周りから言われてるけど、捨てられるかぶんぶん!

→poomama

そうなの。
犬様のシャンプーは高いのよ~。
量も少ないしよ。

犬様用品を買うたびに、
高ー、高ー、私の物のほうが安いじゃん!
と、プリプリいっています。

ケリーちゃんとグレースちゃんは多分そうよ。
アジしてるんだよねぇ。いいなぁ。

→bokuさん

おお!
私もたまに石鹸つかいますよ。
美容師さんにはシャンプーがとれるからやめてください。
っていわれたんですが、
私もあのさっぱり感が好きです!

→こすけさん

ああ、そうか~。
ふわふわ犬はそうだね。美容師さんにまかせましょう~。

うちはこれ以上シャンプーしやすい犬はないでしょ?
ってくらいのカットなので、
自宅でワシワシあらっちゃいますよ。
昨日シャンプーしたのでいいにおい~。

→ぶんぶん丸さん

台所洗剤の容器かぁ。
つかいやすいかも!
愛着がわくとなかなか捨てられないですよね。
4月のお引越しまでにいいのが見つかるといいですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/224-acf9f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日は続くよいつまでも «  | BLOG TOP |  » 武士の一分

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

