06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


軽自動車

うちの車、私が乗るには乗りにくいです。
ちょっと出る、ちょっと買い物に行くには大きいのよね。
なんにしても女性向きの車ではないので。

で、で、
前から欲しかった、軽自動車を見に行ってきました。
それは、アイ。
三菱 アイ
グッドデザイン賞をとったときから、いいなぁって思っていたんだけど、ちょっと高いのです。
軽なのに~、普通自動車が買えてしまうくらいのお値段。
高いでしょ、それ。

でもね~、試乗したらねぇ。
これがよかったのよ。マジで。
普通よりもターボつきのほうがおすすめです。

ほしいよ~、ほしいよ~。
夫が中判カメラフルセット@67Ⅱを買うくらいなら、
車を買ってほしいですわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

買っちゃえ~買っちゃえ~☆
ぼるぼるも去年買い換えましたよ。
バブりんこを積むのでスズキエブリィにしました。
しかもヤン車にしてます(爆)

軽は高いよなぁ~。
タイヤだのホイールだの、オプションだのナンだの、アレコレいじくり回してたら高かった。
それでも、新車じゃなくてデモカーを買ったから新車よりは安かったと思う~。
デモカーとか、試乗車とか、新古車を探すといいかもよ☆

No Subject

うちの車も私がちょっと近所にお買いものには少々大きめの車なのです。
以前は私用の軽があったのだけど、父たかしの会社はマイカー通勤禁止だから一台にしっちゃったのです。
でもでもやっぱり軽がいい~。
買われたら乗り心地教えてくださいね。

No Subject

おお。
軽はいいよぉ。税金も安いし、高速代も安いし、駐車場も「軽」スペースに停めれるし。
小回りがきくし(うちのはきかんけど)ターボがついてるならもう高速もすいすい。普通車を追い抜いちゃうよー。
なので、絶対おすすめなのですー(*^_^*)

→ぼるぼるさん

アイはねぇ、ちゃんとウナがつめるくらいの大きさだったのよ。
ラゲッジスペースとか、後部シートとか。
ウナのキャリーは小さいから平気なんだけど、
で、三菱が社運かけてます!って感じがつたわってくる
いい車だったなぁ。

ヤン車@バブリンコ仕様?
みたみたーい♪

→ぶんぶん丸さん

私も今の車の前は小さい普通車だったんです。
普通車でも軽くらいの大きさで乗りやすかったなぁ。

軽ってやっぱりいいですよね。
夫には”欲しかったら買っていいよ。”と、
寛大な(寛大すぎー!)お言葉をいただいたので、
ほしい気分に拍車がかかってます。(笑)

→poomama

poomamaが軽に乗ってるのをみて、
”あ~、セカンドカーなんだろうなぁ。いいなぁ。”
って思ってました。
セカンドカー♪いい響きだ。

軽っていいよね。
最近の軽ってば、ほんと走るな~って実感しましたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/220-5f87e48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪者たち «  | BLOG TOP |  » セラピー?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

