10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



セラピー?

えー、毎度毎度なんですが、
だめだめセラピー犬、鰻です。
なにがだめってよ、
小型犬なのに抱っこでできない。。。
小型犬って抱っこした~いって言ってもらえることが花なのに、
抱っこできない小型犬、鰻。
いや、抱っこする人を選ぶ、身の程知らずな小型犬、鰻。

もうーーーー、あんたセラピー犬でしょ?
抱っこの特訓したでしょー。
特訓の相手が私なので特訓になっていないのか。。。orz

しかも、しかもよ。
夫がおとといに出張から帰ってきて、
ひさしぶりの再会を果たした、1人と1匹。
犬はもうもうもう、夫にべったり。
セラピー中も夫にべったり。
べったり。。。

セラピーなのに。
ひさしぶりのセラピーなのに。。。

抱っこ特訓再会!
覚悟しとけー!

がおーって感じ?

↑セラピー犬ですか?あなた?

● COMMENT ●

No Subject

うなちゃん、あたちも好きな人と苦手な人いるよー!
あたちの場合は、白髪のお爺ちゃんがちょっと父さんの匂いがして好みかな~♪
苦手な人は、今度話すね~。

抱っこばかりもストレス溜まっちゃうよねー
あたちがごそごそしてたら、父さんに叱られたんだけど
その時のお婆ちゃんは、動いてくれたほうが面白いとも言ってらしたしね。
本当は、肌の温もりとかをしっかり感じてもらえたらいいけど
足元で動く可愛らしさもv-238
今度、芸にチャレンジしてみようかぁ~?
早食いなんか超得意だけど、駄目かなぁ~・・・。

いろいろ考えて、今年もがんばろーねぇ~v-221

→はな母さん

はなちゃん、セラピーお疲れ様でした。
ひさしぶりにあえてうれしかった~。

なに!
はなちゃんにも苦手な人が?
今度教えてね。
ウナはあいかわらず男性よりも女性(しかも若いの♪)
が好きです。
やつも男なんですね。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/219-d4f79361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽自動車 «  | BLOG TOP |  » 生春巻き@携帯

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

