11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



通勤割引様々

うちの田舎、県北にあります。
で、年末にお墓参りにいってきました。
広島から県北にいく場合、

広島IC→広島JC→広島北JC→県北部IC
と、いきます。
広島ICから、中国道方面には沼田のSAをすぎてすぐに左折(?)します。

でもねぇ。これがねぇ。。。
いつもは助手席に座ってるので、なーんともなかったんだけど、
年末は私が運転手でいったのよ。

そしたら、見事に左折できんかった。orz
そのまま五日市方面にすいこまれていきました。
ETC通勤割引時間帯だったのに。。。
五日市でおりたため、広島IC-五日市ICで400円の半額の200円の適用。
せっかく県北にいくためにETC時間帯で乗ったのにー。キーッ!

JHにお願い
通勤時間帯は何回でも半額希望。

お・ね・が・い♪


● COMMENT ●

No Subject

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

で、まりさん。 五日市ICで降りちゃったんだぁ。
私も何回か 降りるところ間違えたことあるけど
料金所の手前をUターンして戻りましたよ~
 ほんとは いけないのかなぁ。。。

No Subject

うなちゃんとクリスマスコンペが一緒だったんだね。
今度同じ時の練習を予約しよっと、、、

写真がすごい綺麗!!
感激もんだね。

ETCの通勤割引でアジの練習に行ってたよ。
時間とにらめっこ、、、
あれって、何度もは無理だったん?
知らんかったわ。

→mikanさん

こちらこそ~。あけましておめでとうございます。

料金所の前のUターンか。
広島ICみたいなところだったらできるんですよね。
五日市はたしかできないんですよ。
もう~、せっかく早起きしたのにね。

→マグママさん

うなってうちの鰻?
うなはFLAPさんにはまだ行ってないんですよ。
そのうち行きたいなぁ。
アジするき満々です。
そしたら一緒に練習しましょう!

通勤割引は一時間帯に1回のみですよ。
2回目は割引がきかないんです。
だから、朝と夕方の2回だけ。

マグちゃんの写真もあるので今度アップしますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/216-79549dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまー@携帯 «  | BLOG TOP |  » K10Dってやっぱりすごい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

