10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


若いお姉さんが好きなの

お正月っていいねぇ。
みんな帰ってきてくれるもんね。
と、言うわけで、今日は友人のお宅にお邪魔しました。
中学校以来、まったく会っていない友人に会うことができました。
いやー、相変わらずかわいかった。
ほんまかわいかったわ。

”お散歩しよう!”と誘ってもらったので、
犬を連れていったんだけど、
犬、その友人Mちゃんに釘付け。
ああ、若いお姉さん~好き好きって感じでした。
(友人Yちゃんは前回訪問時にすでに釘付け済み。Yちゃんもとってもかわいい人です。)

あなた、だからセラピーのときにもおじいさんがおばあさんではなく、
職員のお姉さんに行きたがるのね。(涙)
今年はセラピー用に特訓します!!

ウナ

↑やっぱりよだれがでています。orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

他人のワンちゃんに対してかわいい!!と中々思ったことが無い私ですが←犬バカです。ウナちゃんは本当にかわいいですよね。毛並みが似ているからついついそう思ってしまうのかも。
何よりもまりさんの写真が上手!!というのもあると思います。

若いお姉さん♪

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくね~

うなちゃんも若いお姉さんが好きなんだぁ~
うちのてんくんも若いお姉さん大好きよんv-344
数人いたらその中でも一番若いお姉さんを選りすぐってるし(-_-;)
やっぱうなちゃんもてんくんも男やなぁ~
今年もセラピー頑張りましょうね♪
てんくんもボチボチ頑張りま~す♪

No Subject

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますねv-281

やはり飼い主さんににて若い姉ちゃん好きなのね!
レオンは犬の方が好き、それも女の子!
ワンコも若い方が好きなのかどうか判らないけどね?

なんか・・・わかる!

まりさーーーん、旦那さーーーーん、ウナちゃーーーん!

『明けましておめでとぉーーー♪』

ウナちゃん、そりゃぁ~若い姉ちゃんがいいよねっ。
ルーさんもどちらかと言えば若い兄ちゃんが好きみたいよ(^^;
そこんとこはやっぱり女のんよねぇ~(≧◇≦)

そんな、こんなで(どんなだ?)
今年も宜しくおねがいしますぅ~。

No Subject

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね~~!

うなちゃんも若いお姉さんが好きなのね~
はなも大好き、飛びついていくことアリだから要注意!
次に好きなのは白髪のお爺ちゃん。何故?
これも飛びついたら大変、要注意!!

今年もセラピー頑張ろうね~♪

→bokuさん

それは白黒仲間だからですね。(笑)
私は犬はやっぱりシーズーが好きですよ。
他のワンコも大好きですが、どうしても同じ犬種に目がいってしまいます。

あ、写真は腕ではなくレンズのおかげです。(笑)

→あいこさん

やっぱりてんくんも男なのね。(笑)
ウナはおじさんが一番苦手らしいのですよ。

触ってもらう試験で、パートナーが女性なら
なんとかなるんだけど、
男性の時はちょっとどきどきなのよ。

でも、今年はセラピースペシャル仕様のウナになりますわ♪
ただいま小技を仕込み中。

→レオンママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
躾教室もセラピーもがんばりまーす。

なにー。
若いお姉さんが好きな犬、多数!!(笑)
レオン君もなのね。
レオン君はさしずめななちゃんかな?
ななちゃん、きれいよねぇ。

ルー姉1号さん

あけましておめでとうございます。

ルーさんはきっと、おいしいものをもった
若いお兄さんがいいんだろうね。(笑)

今年もルーさんの悪魔の写真??を
とりまくるよ~。
変顔もね♪

→はな母さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最近、会えないですねぇ。
いつもの公園に行ったら会えるかな?

なーんと、はなこちゃんはダンディなおじいさまが
いいのね。
でも好きすぎでジャーンプはだめよ。
うちのはジャンプしてもたかがしれてるけど。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/211-ed82c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務連絡 «  | BLOG TOP |  » 続 とりさんとりさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

