03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


今日のブツ

***今日参加の皆さんへ。

誤字脱字(?)などなかったですか?
変更はいつでも受け付けます。(笑)
元データもあるよ。(JPGまたはPDF)

HP、ブログがわからなかった人にはつくれませんでした。
ごめんなさい。
欲しいかたはコメントを書いていただけたらよろこんでつくります。

***ぶんぶん丸さんへ。

HPがわかる方には名刺を。
その他の方にはポストカード(?)をおつくりしました。
ぶんぶん丸さんもいる?

今日のブツ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

昨日はお久しぶりでした♪
自分がUPしたもので、皆さんはどうかな?と来てみてビックリv-12
いただいたblog名刺って、まりさんからだったのね~~~間違えた~~~v-421
早速、訂正に帰ります。。。でわv-29v-355

No Subject

ほすぃ~~
めっちゃ可愛い♪
(すみません・・・厚かましくて・・・)

今。poomamaとこでクリスマスパーチーにうなちゃん参加って分かって飛んできました。
あいかわらず可愛い♪
やっぱぶんぶんはうなちゃんファンだわ。
一度生うなちゃんと会ってみたいっす!

No Subject

可愛い名刺をありがとうね!!!これでバッチリどこにでも行けます(笑)
今度みんなで、京都に行かんといけんね(笑)

→じゃいこさん

先日はありがとうございました。
おひさしぶりでしたね~。
実はじゃいこさんファンなので、お会いできてうれしかったです。

名刺はもうこんなかんじ~って自分勝手につくってます。
お役にたてばうれしいです。

→ぶんぶん丸さん

お送りします~。
メールでよかったらデータでよいかな?

京都は大好きなので、絶対行きますよ~~。
ムチムチ犬を堪能してください。

→poomama

おう!どこにでも行っておくれ♪
京都~~。行きたい~~。
京都突撃計画しよう!

あ、信三郎帆布にもいかんといけん。
8時半にならんでいい?(笑)

No Subject

先日のクリスマス会ではどうもでした~
可愛いユリアのお尻の名刺ありがとう~v-238
↓の夫婦間連絡って(笑)
ちょっと私も使ってみようっと
PSカメラプチ講習ありがとう 絞りの意味理解できた~ タブン。

→ユリア母さん

ユリアちゃんの名刺はちょっと自信作なの。
フォントと言葉にもちょこっとこだわったの。

夫婦間連絡は結構便利なのよ。
夫は毎日ブログをちぇっくしてくれるから、
ちゃんと伝わるのよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/195-8ba7ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から «  | BLOG TOP |  » クリパ~♪

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

