08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


クリスマスケーキ♪

先日、そ○うでクリスマスケーキの予約をしてきました。
あ、うち、結婚してからは仏教徒?になってしまったので、
クリスマス~~って浮かれることはないんですが。(涙)

しかーし、しかーし!!
今回は違う!
○ごうの広告にでてたんです。
あのお方が!!!

マールブランシュのクリスマスケーキ

私の中では最高のモンブラン様

あああああ、そご○!ありがとう。
クリスマスはこれを一気食い♪
クリスマスがまちきれーん。
はやく食べたいよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

美味そうですね!!食べてる時にウナちゃんも欲しい欲しい攻撃してくるんじゃないですか?

もうすぐクリスマス~

ケーキ注文してないです!
当日でもありますよね?
わんこ用のは注文したのですけどね。
やっぱりケーキ食べないとクリスマスって気分になりませんよね。

いちごのチョコ!
ありましたよ、買って食べたのですが、、、
甘酸っぱいって娘には不評でしたぁ。
微妙な味ですよねぇ。
ツブツブ感が私は好きですけど。。。

No Subject

おお。私も予約しなきゃーと思いつつ、もうイブ・・・
うーんうーん。
どーしよー。
とりあえず、モンブランは苦手だからパスかな^m^
おいしそうなんだけどねえ。

→bokuさん

間違いなくしてきますね。
で、母がきっとあげてしまうんですよ。
ものすごい顔してクレクレ攻撃にでるとおもわれます。(笑)

→bibiさん

なにー。
ワンコ用をすでに注文してあるなんて。
bibiさんちのワンコは幸せですねぇ。
うちのはきっと人間用のを狙ってくると思われます。

イチゴのチョコ、夫もイマイチって言ってました。
すっぱいのが嫌みたいです。
おいしいのにー!

→poomamaさん

ありゃ、モンブランはお嫌?
ここのは激ウマですよ、奥さん。

うちは今年はモンブランか、チーズケーキにしようと
思っていました。
夫の誕生日はチーズケーキだ!

No Subject

ここのケーキ美味しいの?
今度そご○にいったら見てみよう♪
ここ最近クリスマスにケーキ食べてないよー

普段食べてるけどねー
子供達がクリスマスに家で食事しなくなってからかねー!

→レオンママ

うまいの。ここのお菓子がうまいの~。
でも京都のお店なのです。
北山にあるんだったかなぁ?

たまに物産展みたいなので、
広島にくるので機会があったらお試ししてみてください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/189-84539b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななちゃん «  | BLOG TOP |  » 80-200mm.様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

