10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



驚愕の誕生日プレゼント?

えー、誕生日プレゼント編です。
もらったものはこちら↓

80-200mmF2.8
80-200F2.8でもGレンズではないよ。

このレンズに匹敵する腕はないよ。。。

100mmF2.8Macro
100マクロ これもいいレンズなんだけど。

一日に2本も買わなくても・・・。

すごいレンズさん達です。
買いすぎではないのでしょうか???orz
レンズさんたちの説明はこちら@ソニーのサイト↓
でも、買ってもらったレンズはみなミノルタ時代のものです。
とんでもない値段が書いてありますが、うちはそんな値段のものは買えません。
80-200mmF2.8
100mmF2.8Macro

もちろんいつもの中古カメラやさんですよ。
夫はうひーうひーといいながら買ってました。
「いつかはこれが欲しかったの~~♪♪」とうれしそうでした?
・・・。??
誕生日プレゼントじゃないじゃん!

● COMMENT ●

HAPPY BIRTH DAY

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~v-238
それにしても凄いプレゼントですね!!!
レンズが2種類もv-218
中古カメラ屋さんだと、結構お安くいいモノが買えてしまうものなのかしら?

No Subject

おお。ついに!!ゲットですね!!
我が家の誕生日はお互いに物品がなんにもなくすぎてしまいました。。。
こうやってどんどん普通の日になっていくのですねー(涙)

No Subject

お誕生日おめでとう♪
夫婦で同じ趣味が持てるなんていいですね~

ところで何歳に?
家の姉ちゃんとそんなに違わないのかな?
レディーに年を聞いては駄目ですねー

又一年素敵な年になりますように♪

→akiさん

ありがとうございます。
中古レンズやさんはいろんなものがあるので、
良くてやすいのも、そうでもないものもあるんですよ。
どうも夫はこれっ!!って感じのを見つけるのがうまいみたいです。

→poomamaさん

poomama、自分で買ってしまうのだー。
もちろんpoopapaにおうかがいをしてからね♪

私は夫にうかがいもされずに買ってしまわれました。
そんなレンズが多数・・・。
ムキーーーー!(笑)

→レオンママ

ありがとうございます。
せっかくのモザイクが・・・。(笑)
29歳ですよ。
来年は30歳なのねぇ。しみじみ。
ほんまはやいわ。

No Subject

お誕生日おめでとう~♪
凄いプレゼントじゃないですか~
ご主人、奮発したのね~とおもいきや‥
共有ブツだったのね!笑
共通の趣味っていいね♪

→ギアママさん

ありがとうございます~。
共有っていうか??モロに彼の趣味ですよ。
買って与えてくれるんですが、
試し撮りを強要されます。(笑)
これで年始は初日の出・・・・・・・・・・・・・・・。
寒いよぉ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/184-efa789f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうまよー。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日がきました。。。orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

