04
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


もこくん、いらっしゃーいオフ会 その2

↓写真がちゃんととれているワンコをアップします。
いないワンコ、ごめんなさい。
ちゃんととれていなかったものと思われる・・・。
測光の設定が間違っていたのか?
暗い写真が多いんだよぉ。

↓小さいそらくん
だんだん爺やじゃなくなってきてるよ。(笑)
ちょんまげそら

↓大きなそらくん。
写真うつりは最高です。今日はしつけ教室の成果がでてました。
大きなそら

↓ピンキーちゃん
ピンクの耳がかわいい。おとなしいワンコでした。
ピンキーちゃん

↓いらっしゃーいのモコちゃん
カットがかわいすぎる。
そしてお手製の服も素敵でした。
もこちゃん

↓ユリアちゃんです。
正面の写真がとれんかったよ。orz
ユリアちゃん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

先日はありがとうございました!
こちらでは初めましてのモコママことakiですv-221

うなちゃん、本当にお利口さんでしたね!
ベロがちょっぴり出ていたお口もとってもCUTEでした♪
まりさんとも楽しいお話が沢山出来て、とっても嬉しかったです~!
これを気に仲良くさせて頂けたらと思います♪
また、遊びにきま~すv-238

No Subject

こんにちは。オフ会参加してくれて、ありがとう!
相変わらずうなちゃんは癒し系で可愛いかったです♪肌触りも最高でした。さすが、セラピー犬!!
そらはしつけ教室のかいもなく、吠え吠え犬のままでしたが、以前よりはチョットは良い子になったかも(←親バカですいません)また一緒に遊びましょうね♪

ユリアのお尻写真、最高です!

No Subject

日曜日は楽しかったですね~ どうもありがとう
シーズーって短髪にするものだと思ってしまってたよ(*´艸`)ププ
うなちゃーーん、今度ルシアンで丸刈してね~
見に行くよ~~
ユリアのお尻、可愛い~~~~ が、足、短っ(笑)
セラピー興味ある~ ユリアも出来るかな・・・。
またお話しましょう♪

No Subject

先日は、お疲れ様でした。
何度も言うようですが、うなちゃんのお尻、とても気持ち良かった~(^^ゞ 
お尻フェチのピンキーままは、ずっと触っていたかったです(笑)
又、お会いした時は、ゆっくりお話しましょう。
来年春には、セラピーデビュー出来るように頑張ります♪

→akiさん

いらっしゃいませ~~。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ワンコもさることながら、綺麗な奥さんとやさしそうな旦那さんにやられてしまいましたよ。

丸刈り舌ぺロくらいしか特長のないシーズーですが、
これからも仲良くしてくださいませ。

→みきさん

みきさん、幹事お疲れ様でした。
ひさしぶりにえだるさんにもお会いできて楽しかったです。
そらくんはかなーりいい感じになってきてません?
もの覚えはいいのでは?

→かよさん

おおう!ユリアちゃんもレッツセラピー!
人と犬が好きな犬ならOKですよ。
ユリアちゃんはしつけもはいってるのでますますいいのでは?
小型犬は重宝されるのでいいですよ。
セラピーしません?

ルシアンで丸刈り~。
今年はもうカットの予定はないので、来年かな?

→ピンキーママ

あいかわらず、ピンキーちゃんもさくらちゃんも
悩殺されるくらいかわいかったです。
もう?なに?なんなの?あのツナギは?
口にいれて帰ろうかとおもいましたよ。

春になったらセラピー試験、がんばってくださいね。
うちも落ちてます!!(笑) 大丈夫ですよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/180-7f4c0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もこくん、いらっしゃーいオフ会 その3 «  | BLOG TOP |  » もこくん、いらっしゃーいオフ会にいってきました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

