06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06



奈良に行こう! 2日目おいしかったもの@ケーキ

おやつの時間には"くるみの木"に行く予定だったのですが、
さすが人気店、お客さんが多いために断念。
ちなみに24号沿いではないほうです。
一乗高校のほうですよ。

あいかわらず素敵なお店でした。
かろちゃんは好きだとおもうよ。
広島では"AIDA"が好きな人は多分好きです。

で、ヨーカドーの"アルション"に行くことにしました。
アルションは生駒にもありますよ。
ギアママ、ここなんだけどわかる?
"アルション東生駒店"

ここはランチもケーキいただけます。
でね、ランチタイムがないのよね。
だから、ランチのメニューを11:00~19:00まで食べられます。
ランチメニューはおいしいパン食べ放題だし、食後のケーキも
半分とかではなく、普通に1個分がきます。
お得です。
私は好きなランチでした。

今回は私はデリプレートセット、夫はサンドイッチセットにしました。
ケーキはイチジクのタルトとロンバルディア
どっちもおいしかったです。
タルトはバターの味がしっかりしてました。

おやつなのにおなかいっぱい食べてしまいました。
もうこれで夕飯はいいや~って思ったくらいですよ。

↓そして飲みにいきます。

● COMMENT ●

IKEA

奈良ではまた、素敵なおさしんを一杯撮って来たんだろうね。UPが楽しみ~♪
僕は昨日やっとIKEAに初潜入して来たよ。ぐる~っと矢印に従ってショールームを一通り偵察。広くて疲れたけど、楽しかった!

No Subject

東生駒は、高山へ茶筅制作の見学に行った時に、そこからバスに乗った記憶がある程度なんよ。
20年前で、近鉄けいはんな線が生駒まで通った時なの。今、続きの路線が通ってるのを見て驚いてる!
アルション、美味しそう~ 久しぶりに生駒に行ってみたくなったな!

→シュウちゃん

おさしんはあんまりいいのがないのだよ。
あたらしいデジカメをつかってみたんだけど、
なかなかうまくいかないよ。

シュウちゃんIKEAはどうだった?
楽しめたかな?
しかし、IKEAはコイヌOKなのね。
素敵だ~。

→ギアママさん

ねー。
驚いて!生駒から西に線路がのびてるのよ。
学園前から登美が丘駅に行くバスがある~。
不思議だわー。

生駒にもいったけど、
ぜんぜんかわってなくって(2年前なんだからあたりまえ?)
とっても楽しめたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/161-131a8a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良に行こう! 2日目@飲みに行きました «  | BLOG TOP |  » 奈良に行こう! 2日目@おいしかったもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

