10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



犬が大きい、犬が重い

こんばんはー。まりです。
おひさしぶりぶりです。
なんといっても全くもってネタがないので、
ブログがかけませんよ。本当にもう。

あんまりにもネタがないので、今日は犬の話。
うちの犬、でかいです。
シーズーはオスでも8キロ未満が普通なのですが、
うちのシーズーはすでに8キロになりそうです。
首輪を買うときにも、シーズー用というよりは、
柴犬、シェルティ用を購入します。
・・・・・。デカシーズーめ・・・。

で、この間、キャリーバッグにいれて電車にのったんだけど、
重い・・・。
肩が抜けるかとおもったよ。
これはあたらしいキャリーバッグを買わないと!!
と思い、かえって検索!

・・・・・。
10キロ対応のキャリーバッグが無い・・・・。
どうしよ?
今現在は猫ちゃんようの適応体重5キロ以内のものに、
無理やり入ってもらっています。
紐が引きちぎれそうですよ。



● COMMENT ●

ウナちゃん大きいのですね

知らなかった。
8㎏を持って移動するのは無理かも。
うちのビビは6kgちょっとですけど抱いてるだけで腕が痛いのに、
8㎏は私には無理でしょうね。

ウナちゃんまだ成長してるの?
これ以上大きくなると大変ですね。




いっそのこと‥

ギア達の方が軽いんか~!びっくり!
おまけに飼い主(まりさん)が細い!
いっそのこと‥
うなクン、カメラバックに入る?

→bibiさん

うなは骨格がしっかりしてて、むっちりおもいんですよ。
聞いた話なんだけど、ショーの家系は大きい子が多いらしいです。

うな、重いですよ~。
今度もってみてください。(笑)
だって丸刈りであの大きさなんだから!!

→ギアママさん

そうですよ。
たぶん、ギアちゃん、きゅうちゃんのほうがよっぽど軽い。
前にきゅうちゃんが着れなくなったからって、
服をもらったんだけど、いまではムチムチ・・・・・・・・。
今、いろんなふくを直してます。(笑)

ウナはカメラバッグにははいりませんよ。
だって、カメラバッグにはレンズがたくさん・・・・・・。
あ、次のレンズもくるらしいですよ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/142-29a79cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都にいかんといけん «  | BLOG TOP |  » ウナ、テレビ出演!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

