07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


ウナ、テレビ出演!!

ウナ、行進している姿がテレビにでてましたよ。
深夜に野球中継があったので、朝になってから
目を皿のようにしてみてました。

こんな感じです。↓

うなしっぽ

これだけでした。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うなちゃん、市民球状の行進行ったのね!!
いいないいな!!!
仕事が休みだったら行きたかったよ~。
深夜の野球中継っていうと元気丸?は日曜か(^^ゞ
プリティーなうなちゃんのヒップがかわいいーっ!!
頑張ったね、うなちゃん♪
来年も楽しみにしてるねっ

No Subject

行進お疲れさまでした~♪
ウナパパの写真、こっそり楽しみにしてたんだけど・・・残念でちた。。。

写真↓のっけてくれてありがとう!!

ウナちゃん来年は派手にね!ピカピカにしよ~!!!(笑)
そして抱いて両手に掲げた方が目立つかも~?

小さい子は不利かな?

やっぱり目立つ格好しなくちゃね。
来年は派手な衣装で頑張って下さいね。
事前にわかれば見たいですね。

→poomamaさん

映ってないだろうなぁって思いながら
テレビをチェックしてましたよ。
本当にこの姿だけ映ってました。(笑)

来年はぜひ風ちゃんも一緒に行きましょう!
プードルもたくさんいましたよ。

→優母さん

優ちゃんはさすがにかわいかったです。
来年も楽しみですね~。(ってショーリー母さんにプレッシャーをかけてみる)(笑)

テレビでも優ちゃんたちはばっちりうつってましたよ。
夫も出張さえなければ写真班だったのにね。

→bibiさん

うーん。
やっぱり小型犬はちょこっと不利かも。
飼い主さんがいろいろ目立つ工夫をされてて
それを見るのも面白かったですよ。

でも、テレビに映ることよりも、
市民球場を歩いたことのほうが感慨深かったです。

No Subject

セラピーに続いて行進中のうなちゃんもテレビに映ったのね~
今日もしつけ教室でテレビの取材が来てたみたいだけど
ユリアは休みだったんだけど、うなちゃん参加したのかな?
市民球場、来年もあるのかな
ユリアと行進してみたーーい(笑)
って、アタシは阪神ファン。虎キチなのだ(笑)

No Subject

うなちゃぁ~ん♪
連日のTV出演お疲れさまでっす!!
お尻を捜しただけでもすごいわっ!!
しかし、よく分かったよね~
後ろの柴の子に匂われて逃げモード?(笑)
来年は我家も出ようかなぁ~♪

→かよさん

トラキチもカモーン!
じゃ、ユリアちゃんはシマシマユニフォームでね!
3塁に向かってあるけたらいいねぇ。

しつけ教室はあさってはいくつもり!
ウナはまたくぐりはまだもうちょっとできてないかな?

→あいこさん

むふ。
もう必死でみましたよ。
柴ちゃんはカメラにとられてたなーって
おもっていたので、ちょこっとでもうつってて
うれしかったです。

来年はてんくん、まりもちゃん、このはちゃんも
是非!
一緒に歩きましょう~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/141-7df35b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬が大きい、犬が重い «  | BLOG TOP |  » 202匹わんちゃん大行進!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

