10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


花みどり公園に行って来ました

秋になって、気候がとってもいいので、
ひさしぶりに、夫と二人でカメラツアーに行って来ました。
今回の場所は”花みどり公園”安佐動物公園の先にあります。

入園料も、駐車料金も無料という、とても良心的なところです。
が、が・・・・。
先に言っておきます。
庄原にある、某国営丘陵公園とは比べてはいけません。
さびれっぷりはさすがです。
草はボウボウに生えています。
蜘蛛はたくさん巣をはっています。
植物を見に行くところではないとおもいます。

でも、いいんです。無料だから♪
人も少ないので、犬ととことこ散歩するにはとってもいいです。
お弁当ももっていったほうがいいかな。

人が少ないので、写真ものんびりと取れました。

花みどり公園1

花みどり公園2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

花みどり公園!昔、滑り台で遊んでたらしいです。(あたしは覚えてない笑)
ウナちゃん、遠出は全然へっちゃらですか?
今日は、天気も良くて遊ぶにはピッタリの日でしたね(^-^)

No Subject

無料って良いですよね~
なので、水曜日も通います(笑)
これからよろしくです^^
カメラもご教授を~
全然撮影してなくて、ユリアを撮ろうとしたら、ストロボ?フラッシュ?が出てユリア以上にアタシがビックリしました(笑)

No Subject

行楽シーズンですよね~。でも子供連れの家族が多いから
ヘタなところへ連れて行くと、リードを短くして気を使って
かえって肩身の狭い思いをしちゃいますよね~。
空いているところってベスト。
でも、キレイならもっといいんだけどね~。

→ayakaさん

ウナは遠出はなーんともないですよ。
車も大好きです。

ここの滑り台って歩道橋の横のやつです?
私もすべりました。楽しかった!

→かよさん

これからよろしく~。
毎回いけるといいんですが、そうもいかないみたいです。
何回かでもいけたらいいなぁ。

カメラ大会もしたいですね。
しつけ教室なんて行ったら被写体だらけでウハウハです。

→ガウママさん

そうですそうです。
うちはそういう場合は、朝早くでて、昼前には帰ってきます。(笑)
開園と同時にすいてるときに、散歩+写真で
さっさとかえってしまいます。

お出かけ~

お久しぶりです。
わんちゃんとお出かけするにいい季節になりましたね。
やっぱり無料は魅力的ですよね。

国営丘陵公園にも行ったことないのですよ。
あそこはコンサートなどがあって賑やかですよねぇ。
1度行って見たいのですけど、、、

今日はわん達とお出かけしようと、行く先を物色中なんですよ。
どこがいいか迷ってます。


→bibiさん

備北丘陵公園はおすすめですよ。
今度はコスモスの咲くころに無料開放があったはず!
夜のコスモスライトアップもとってもいいらしいです。
だだちょっと混むので注意してね!
ここはトイレもちゃんときれいですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/127-2be062aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンズの威力 «  | BLOG TOP |  » プレゼントがきたよ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

