06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


夢の話

昨日見た夢の話です。

出演者
poomama夫妻
東広島のももちゃん夫妻(重要人物 栃木パパ)
うち夫妻

場所
南紀白浜(なぜか?)
そしてぼろい旅館
南紀白浜
↑南紀白浜

お話
なぜか??この3組で旅行に来ています。
ほんとになぜかはわかりません。夢の話なので。
外は大雨、大嵐です。
”栃木パパがいるからねぇ~”とおもう私(←失礼だ。)
そして、外は嵐にもかかわらず、
poomama”明日は船にのる!”とおっしゃいます。(←危険だよ。)

そして夕食の時間になると、夕食がひどい!
メニュー
うどん(玉だけ、汁なし、具なし)
野菜炒め(水分たっぷりでやわらかい)
鍋(内容不明)
しかし、その内容でも缶ビールを飲みまくるpoopapa。

この夕飯に満足できなかったpoomama、
コンビニで(多分)お寿司を買ってきました。(←うれしそう)
しかも牛乳プリンつき・・・。さすがだ!
(poo家は毎食後にデザート必須らしい。)
すし

牛乳プリン


そうこうしてる間に、嵐のため、
窓際から雨漏りがどひゃー!!(滝なみ)

こりゃーいけん。
フロントに電話しよう!ということろで目がさめました。

さすが栃木パパ。
この夢の主役は栃木パパだな。

・・・・・・・。なんていう夢なんだ。
この物語はフィクションです。
それと、南紀白浜はすごーくいいところです。
お間違いなく。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

面白い夢ですね~。
私は先日UFOを夢でみました。
かなりリアルでした。。。ふふふ
私、鼻の中に何か埋め込まれてるかも。。。(笑)
南紀白浜はまだ行った事がありませんが、とてもキレイなところみたいで
一度行ってみたいです。パンダも見に行きたいし…

No Subject

とってもリアルな夢の再現、楽しかったわ。
最近、全然夢も見ないよ。
これって、忘れてるだけなのかしら?

南紀白浜はとってもいいところですよ。
オットと歩いた思い出の場所v-238

→ガウママさん

夢は結構久しぶりに見た気がしました。
おもしろかったですよ。
私の夢にはなんでこの人が??って
人が出てくるんですよ。

UFOの夢ですか?
鼻に何かされました?(笑)

→マグちゃん

南紀白浜はいいですよね~。
私も機会があったらまたいきたいです。
お土産に買った梅干がおいしくって、
その味が未だにわすれられませんよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/125-b7ae6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントがきたよ! «  | BLOG TOP |  » 犬と夜景

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

