09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


中古カメラ屋さんツアーの楽しみ♪

今日はまたもや、広島中古カメラ屋さんツアーに行ってきました。
いつもの駅前カメラ屋さんをぐるぐるまわってきました。

今日は夫と義父も一緒・・・。
嫌なよかーん。
この二人が一緒のときには何か買います。
恐ろしい・・・。

結局今回の買い物はミノルタのリモコンのみでした。
長いのと短いのがあって、短いほうです。
リモートコードRC-1000S

さてさて、今日のハイライトはカメラではありません!!!

うどーん
某カメラ屋さんのとなりにある、
いつも気になっていたうどんやさんです。
いか天のうどん(名前だけだとあんまりおいしそうな絵面がうかんでこないけど。)
が、おいしいらしいので、いってきました。
正式名称→いか天ぶっかけ(温)@680円(多分)

もう、めちゃくちゃストライクゾーンにはいってきました。
あったかいうどんに大量のいか天、
出汁はちょっと濃い目です。(飲めないタイプ)
もう夢にでてきそうなストライクさでした。
うまい。うまーい。
これが食べられるんならまた中古カメラ屋さんツアーにいってもいいな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よだれが・・・・

うどーん!!!!!食べたーい!お好み焼きもうどん派でかなりうどんL・O・V・Eの私だけど、
東京でうどんを食べるとお腹を絶対にこわすので、(かけそば同様)あまりうどん食べないのよ~。
あ``~~ うどんと聞くだけでよだれがたれるぅ~~ じゅるっ。

No Subject

まりちゃん、こんにちわ。
私はカメラが全く下手ピーでブレブレしまくりです。
いまのデジカメも6年たってやっと使えるようになったら壊れかかってる;;;;

あみだくじでたかちゃん刺繍をゲットしましたよ。
住所と名前をメールしてね。

またこすけにオフ会をしてもらいたいね。
うなちゃんと走りたいよ。

→みけ

東京のうどんはおなかが痛くなるの?それって大丈夫なの?
今回食べたうどんはとってもとってもおいしかったよ。
香川県にいきたくなったよ。
広島に帰ってきたときには一緒に行きましょう♪

→マグちゃん

うひょ~~♪
あたりましたか!うれしい!!
さっそく確認に行ってきたよ。
あれって鍋つかみかな?
大事につかわせてもらいます~。
あとでメールしておくね。

カメラ上達のコツはひたすら撮るのだ!
撮るのだ撮るのだーー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/119-9e76fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 備中国分寺

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

