06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06



岡山に行ってきました

岡山に行ってきました~。
今回は犬も連れてレッツゴー!

広島を朝9時のETC通勤割引に間に合うように、
出発し、途中、福山東インターで一旦降りました。
で、乗りなおして、今度は早島で降ります。
広島―福山東が割引適応で1300円
福山東―早島が普通料金で1300円
合計2600円で岡山までいけます。
早島からは2号線をぶいぶいと東へ。

あ、でも、途中の雨がすんごかったです。
前が見えなくなるくらいの大雨!!!
しかも空港付近でしたよ。
あれだけ雨が降ったら飛行機とべないんじゃなかな?
と心配してしまいました。

そうしてついた岡山は、相変わらず空がひろくて、
道路もひろくて、運転しててもいい感じです。
(私が運転してるわけではないけど。)
岡山っていいよね~と私達は思います。
ほんと、住みやすそうだ。

↓そして今回もカメラツアーへ行ってきます。

● COMMENT ●

No Subject

広島行きの多い私にはありがたい情報でした!
往復2000円だもんね~

広島は山が近くて、高い!
岡山って高い山が遠いんです。だから空が広いんだね~
ここ何年か、度々行くようになって初めて気づいたよ。

No Subject

岡山満喫できたみたいだね。
いいな~。私も岡山イキタイゾ。
近いうち(といっても年内だけど)に岡山に行くつもりです。

写真も撮りにいっちゃおうかなぁ♪

→ギアママさん

ETCはもうがんがんに割り引きしてもらいましょー!
初期投資してるんだからね~。
深夜割引もおなじようなもんですよ。

また広島に来てくださいね!
おまちしておりまする。

→かろちゃん

次はかろちゃんも一緒に行くのだよ~。
もう決定なのだ!
そして、国分寺へレッツゴー!
かなり写真とるにはいいかんじのところよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/116-06f56042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車を撮ろう! «  | BLOG TOP |  » セラピー後記2 今回の反省点と次回の課題について

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

