09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


サソンボン情報

今日はサソンボンに行ってきました。
写真つきの情報は後で書くとして、
サソンボン、犬はNGになっていました。。。。
テラスもだめらしいです。
犬を店内に入れることがいけないらしい。
かなしいねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

サソンボンを知らないけど、犬NGになってしまうとは‥
マナーの悪い飼い主がいたんだね。
さみしいなぁ~

No Subject

やっぱし。そんな予感はしたんだよね。
も~!

残るはDO!が禁止にならんことを祈ります。

No Subject

ガーン(;_;)
いつか行きたくて、でもまだ行ってなかったのに・・・
テラスもだめなんて、悲しいね・・

No Subject

何時も通るときは空いてない時間で
一度行こうと思ってたんだー♪
ワンコも入れる所だったとは知らなかった!
残念だねー・・・

→ギアママさん

サソンボン、とってもおいしいパンが食べ放題なんです。
お料理もおいしくって1580円のランチでおなかいっぱいに
なるんですよ。
大好きなのに~。

犬がOKなのよ。って1年くらい前に知って、
いつか犬と行きたいなぁって思ってたのになぁ。

→かろちゃん

かろちゃん、残念だよねぇ。
地蔵通りのシュシュも禁止にならないことを祈るわ。

お店側からしたらどんな犬がよくって、
どんなのが嫌なんだろ?

犬OKのお店ってやっぱり増えてほしいなぁ。

→poomamaさん

ここ、おいしいのよ。
シュシュが好きだったらここも好きだと思うな。
もー、なんでなんだー。

犬復活を願うか、他を探すか・・・・・・・・・。
でもパン食べ放題(しかもおいしい!)
を探すのは困難・・・・・・・。

→レオンくん

そうなんよ。あそこ良かったんだって。
あ、でも小型犬のみだったかな。
レオン君は残念ながらちょこっと大きいね。

でも、小型も大型もあんまり関係ないとおもうんだけど。
ピレネーぐらいだったら困るのかな?

私としては大型ばっかりのカフェにいってみたいぞ。
ピレネー、ニューファンドランド、セントバーナードとか。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/111-323fea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CMに使ってくだされ «  | BLOG TOP |  » キラキラ~~★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

