07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


サマージャンボ速報!(遅いって・・・。)

サマージャンボを20枚買いました。
弟の分10枚@連番
夫の分10枚@バラ

で、で・・・・?

あたりました~~。
3300円!しかも夫のほうが!
弟のは300円だけだったよ。ふふ。
もちろん着服します。
さー、換金換金♪
みずほ銀行に勝った?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

はじめまして!

今お家にワンコをお迎えしようとしているところで
ワンちゃんのサイトをいろいろ見ていて、うなぎちゃんに
たどり着きました~♪

丸刈りシーズーちゃんって始めてみたのですが、感激しました!めちゃめちゃ可愛いです!!!

実はパグちゃんを飼いたかったのですけど、抜け毛で断念
していて他の犬種を探していたのですが。。。。
丸刈りシーズちゃんってパグちゃんそっくり!!!

わたしも丸刈りシーズのオーナーになりたい~~!と
思ってしまいました。
うなぎちゃん可愛いすぎです~~。

丸刈りにはトリミング代はおいくらぐらいなのでしょうか。。?

おめでとうございます

私はまだ見てないです。

サマーと一緒にスクラッチを買ったのですが、、、
孫っちに擦らせたら、なんと1万700円当たりました~
だからサマーは無理かもです。

でも元以上になったので、孫っちにプレゼントしました。

実は、去年の年末ジャンポとグリーンジャンボもまだ見てないんですよね。
そろそろ見ないと期限がきちゃうよね。

買うだけ買って、見ない人なんです。。。

→たまさん

はじめまして!いらっしゃいませ~~。
うちと同じですね。
うちもパグや、フレブルが欲しかったんですよ。
その他の犬種も悩みましたが・・・。

で、結局シーズーにしたのは、
1.友人がブリーダーさんだった。
2.シーズーは初心者にも飼いやすい犬だった。
という点です。

で、丸刈りにした理由は、
1.コイヌの時に臭かった。(笑)
2.ためしに刈ってみたら手入れがとても楽だった。
という点ですね。

幸い、うちの犬はバリカン負けもなく、
皮膚病にもならなかったのでこのまま続けています。
シャンプーは楽ですよ。
獣医さんに相談したときにもとくに問題はないとのことでした。
(夏の反射熱などには注意が必要ですが。)

トリミング代は普通のシーズーと全く同じです。
普通のお店で4500円程度。
私の行ってるお安いお店で2500円です。

参考になればうれしいです。

→bibiさん

おおお!まごっちすごーい!
1万円かぁ。いいなぁ。
うちは3000円でも大喜びでしたけど。(笑)

うちも今度スクラッチを買ったら、
まごっちのところにもっていきますね。

bibiさん、1億円あたってるかもしれないから
はやく宝くじの確認して~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→コメント非公開さん

うへへ。あたりはあたり?
うれしい!

ブログのほうにコメントしときましたよ。
ご覧になってくださいね。

No Subject

お久しぶりです^^
当選おめでとう^^
宝くじ最近買って無いな
もし当たったなら、私でも綺麗に撮影できるレンズが欲しいデス
その時はアドバイスをよろしくです~
うーん、いつになる事やら・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

すごーい!!おめでとうございます!!
私も当たってるか見ないとね!!
熱くドッグカフェの夢を語っているので。
ドッグカフェ。どこがいいかなー。
まずは土地よねー。ルンルン♪

No Subject

昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
それにしても、シーズーはお散歩の時、よく会いますが
丸坊主とはビックリ。初めて見ました。
ちょっと違う犬種みたいだけど、とても可愛いです!
サマージャンボ、おめでとうございます。
その3000円が嬉しくて、また買っちゃうんだよね~。
我が家は今までの最高額が3000円です。。。。

→ユリア母さん

宝くじがあたったらカメラレンズですか。
うちの夫と同じようなことを・・・。(笑)
じゃ、かよさんがあたったらまた講習会ね♪

じゃ、いまのところのおすすめは↓
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/telephoto/ef300_f28l/index.html
アジをやってるユリアちゃんにはこれしかないね。

→コメント非公開さん

ほいほーい。ご自分のブログのほうに
コメント残しておきました。
ご覧あれ~。

→poomamaさん

なにー。poomamaもまだ見てないの?
もー、早く見てよ。
で、ドックカフェWINDYをつくるのだよ!

そして私をやとってください。
第二の看板犬をつれて通勤します。

→ガウママさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
シーズーで、しかも白黒丸刈りなんです。
一発でシーズーと見抜けるのはほとんどシーズーの
飼い主さんですね。

私は宝くじは全然かわないのですが、
男の人は好きですね。
うちも当たった最高金額は3000円かな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/106-07e4446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでもおいしくなってきた。 «  | BLOG TOP |  » 房総半島を暴走したんだって。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

