07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2011-07



ハンバーグが好きなんです

やほー。まりです。
何を書いていいのかわからないままに書いています。
お題とかあったほうがいいのかしら?

さて、さてさて、
ひき肉がすきです。肉団子とか好きなのよね。
んで、昨日はハンバーグにしました。うまうま。
んで、今日のお弁当はハンバーガーでした。うまうま。
んで、明日はハンバーグ弁当の予定。うまうま予定。
自分だけのお弁当だからね。いいんですよん!(*´ω`*)b

↓シュウマイです!

シュウマイ


続 夏バテ

こんばんは。まりです。
写真をアップしたので、もうちょっと記事がかける予定です!(;^ω^)

さて、やっぱりネタはないんだけど、一生懸命しぼりだして書いています。
まだ、夏バテしています。とうとう牛乳もあんまりおいしくなくなって、
今、いちばんおいしいのはスポーツドリンクです。
アマジョッパイ味はおいしいですねー。
皆様も体に気をつけて!

↓ケーキは食べます!なんでかわからんけどw

ケーキ

夏ですよー!

おはようございます。まりです。
暑いですねー。扇風機がフル回転してます。

さて、夏ですね。
食欲減退ですよ!夏バテ到来ですよ!
そんな私に、新しいお友達ができました。
ミロ”です!これで夏を乗り切りたいと思います。

↓スコーンスコーン♪

スコーン

7月の言い訳

こんばんは。まりです。
7月7日になって、今月初めてのブログです。
言い訳はしませんが、ネタがない!やっほーい!

さて、7月ですね。
もう、1年の半分がすぎているので、中間的に反省会でもしよっかなーって感じになるんですが、
そんなことしたら、もうなんにもできでいないことに、がっかりしそうなので、
そこは見ない振りをするです!!<(`^´)>
まだまだのんびりとやっていきますですよー。

↓サクサクであまーいクッキーでした。おいしかった!

クッキー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

