08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2010-08



今日のお弁当(*´ω`*)

おはようございます。まりです。
今日も仕事に行ってきます。( *´Д⊂

さて、今日のお昼はサンドイッチにしました。
私、サンドイッチが大好きなんです。(*´ω`*)
お昼が楽しみだなぁ。

サンドイッチの具はハムとポテトサラダなんですが、
サンドイッチ用のポテトサラダは、水分を極力抜きます。
胡瓜なんかしぼりまくって、水分がないです。。。(・ω・;)
でも、これくらいにしておかないと、パンがべちょべちょになるしなぁ。
普通に食べるときには、分厚い胡瓜がごろごろはいっているのが好きです。
ちなみに、私の母は、何日食べたらいいの??っていうくらいの量をつくります。。。

↓今日はお尻をお楽しみください~♪(*´ω`*)

うなしり


うなぎの写真

おはようございます。まりです。
暑いけど、涼しくなってきた、今日このごろです。

さて、犬の写真が少ないねという指摘をうけましたので、
さくっと撮影しました。
足だけかよっというお言葉を頂戴しそうですが、
うちのうなぎは足がかわいいんです!
と、いうことで、今日は足です。

↓カットしたので綺麗な後ろ足

うなあし

ウィルスバスターfor Mac

こんばんは。まりです。
今日は書きます。ネタがあるなしじゃないんだ!
気合いで書くんだ!!(`・ω・´) シャキーン

さて、Macが好きです。大好きです。
もうWindowsに戻れない!(使ってるけど)
と、いうことで、ウィルスバスターのライセンスがひとつあまってたので、
Macにいれてみました。

ダウンロードもインストールも超簡単でした。
しかも画面右上にマークが出るのね。
どんなふうに働いてくれるのか、興味津々です。

犬がカットに行って来ました

こんばんは。まりです。
暑いですねー。ほんと暑いですね。
私、そんなに暑がりじゃないし、汗もほとんどかかないんだけど、それでも暑いです。

さて、犬がカットに行ってきました。
いつものように母の命令により、行かされました。
私はもじゃもじゃでもかわいいと思うんだけどな。
きょうもつるっつるでかえってきましたよ。かわいいな。

そうめん瓜

こんにちはー。まりです。
ご無沙汰しております。お分かりだとは思いますが、ネタ不足です!

さて、最近、漬け物にはまっています。
ししとう、アスパラ、胡瓜、茗荷などなど。
基本的には、ポン酢とか、麺つゆにドボンをつけるタイプです。
先日、そうめん瓜をもらったので、今日はそうめん瓜をつけました。
あああああー、楽しみ!

朝の出来事

おはようございます。まりです。
毎日毎日暑いですね。

さて、今朝、朝ご飯の片付けをして、お弁当の用意をしていたときのことでした。
私は、お弁当の準備をし、母は、調理器具を片付けていました。
そのときです。

ぷすっ!

足の小指に包丁が刺さりました。
痛かったです。
私の小指には、バンドエイドが貼ってあります。
ネタがないとはいえ。。。。。。。

夏バテと調味料

こんばんは。まりです。
夏バテしています。

さて、夏バテがひどいです。
朝なんかお弁当作ってても味見ができない。。。
こうなったら麺つゆさんの出番だ!
麺つゆさんなら失敗がないはず!と調味料のお世話になりっぱなしです。
はやく秋がこないかな?

↓人が作ってくれたご飯はなんておいしいんでしょう!

お肉料理

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

