07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2008-07



みかぼん先生のところへ行って来ました

こんにちはー。まりです。
ただいま梅酒の味見中~。
もうちょっと甘いほうがいいなぁ~。

さて、今日もみかぼん先生のところへ行ってきましたよ。
体重は減っているものの、だるい感じはなく、
むしろ、体が軽い~。楽しい~。
どうやらこの体でも平気のようです。(笑)

今日はひさしぶりにmasami♪さんもいらっしゃってて、
先生につっこまれてました。

あー、今日も腹筋がきつかったぞー。
あのきつい腹筋はいつまで続くのでしょうか?
先生、あれ、拷問みたいよ。(笑)

◆今日の成果
166cm 44.0kg

↓犬さんたち

犬2匹+カメラ

みかぼん先生のところに行って来ました

おはようございます。まりです。
昨日の夕食にお土産のシューマイ食べました。
うまかったー。

さて、昨日もみかぼん先生のところに行ってきましたよ~。
行って早々、先生に”おなかどんな?”と聞かれたので、
お披露目してきました。(;´∀`)
まぁ、まさに骨+皮の状態です。
これ、絶対、体に悪いですよ。(;・∀・)

それでも楽しくレッスンしてきました。
前回は踊ってて、ちょっとしんどいなぁって思ったのですが、
今回は結構平気~。
体も慣れてきたのかな?

◆今日の成果
166cm 44.5kg

↓ファイキン会長が絵を描いてくれました。むふー。
会長、ありがとう~。
木目町内会日報 ~電話帳編~

今日は写真だけ

おはようございます。まりです。
朝、雨が降る音で目が覚めました。

さて、今日は犬の写真だけ。
なかなかかわいい写真がとれたので、載せておきます。

↓眠い犬

うな

出張のお土産

おはようございます。まりです。
お中元に桃をいただきました。
お中元の果物ってなんであんなにおいしいの?

さて、先日、夫が関西に出張にいきました。
朝から新幹線の駅まで送っていきましたよ~。

夫出張に行って、時間があるときには、たいていお土産をかってきてくれるのですが、
自慢じゃないけど、はずれがない。(笑)
駅の売店なのに、結構おいしいものをかってきてくれます。

んで、今回は、冷凍シューマイと↓のお菓子
むー、白餡はあんまり好きじゃない~と思っていましたが、
あらびっくり。中の餡はスイートポテトみたいでした。
夫いわく、”試食だしてておいしかったんよ~。”とのこと。
むー。
夫のこの能力はすばらしいー。(笑)

◆今回のお土産
蓬莱のシューマイ←551じゃないんだと
泉寿庵の蕪楽

↓私は好きな味だった。

蕪楽

みかぼん先生のところへ行って来ました

こんばんはー。まりです。
あついねー。

さて、今日もみかぼん先生のところへ行って来ました。
外はあついのに、室内はすずしい~。
こんな環境で踊れるなんて幸せだな。

今日は新曲ありーの、ストレッチコアのクラスがちょこっとかわりーの、
でなかなか忙しい日でした。
今日は股関節をやわらかくするストレッチがあったんだけど、
これはきもちよかった~。
もっとやわらかくなったらいいなぁ。

◆今日の成果
166cm 44.0kg
むむー。最近さぁ、背中からあばら骨がしっかり確認できるんだよね。(笑)

↓コストコで買った台所用洗剤

フロッシュ

メロン様

おはようございます。まりです~。
昨日は寝たの4時だった。(笑)
でも、すっきりお目覚め♪

さて、先日、うなの誕生日のことです。
宅配便がきました。
むむ?なんにも頼んでないぞ?
と、思ったらお中元~♪
なんと広島産メロン様でした。

熟すまで時間があったので、週末に戴きました。
あのね、もうね、お中元クラスのメロンはすごいね。
私、一人で8分の3は食べました。
もう、すごい良い香りでジューシーであまーーくって、おいしかったー。
取り寄せてしまいそうだ!!

↓俺のメロンはありますか?(もちろん食べましたよ!)

うなとメロン



コストコへ行って来ました

おはようございます。まりです。
3連休が終わったね~。

さて、3連休の最初の日、土曜日に福岡へ行ってきました。
さそっていただいて、コストコへ!!!

コストコ~。大好きだー。
アメリカのお店は何回か行ったことあって。
あのでかさがたまらんかった~~。
なんでもでかいんよね。

当たり前なんだけど、本当にアメリカのコストコと一緒なのね。
カートも支払い方法も、出口チェックも!
あー、堪能した~。楽しかった~。

キッチン用品では、デロンギやらクイジナートやら、
のどから手がでるほど欲しかったです。

◆購入品
ツナ缶 ツナ缶 鮭缶 トマトソース そうめん 
調味料 BP 柔軟材(ダウニー様) フロッシュ

↓店内に入った瞬間からアメリカの香り~♪

コストコ




セラピーの写真

おはようございます。まりです。
朝から犬を洗いました。
カットしたのでとっても楽チン♪

さて、前回のセラピーの写真です。
やっとこさアップ~。
皆さんお疲れ様でした。

レオンくん

ルーちゃん

かいちゃん

柴のさくらちゃん

プードルのさくらちゃん

ケリーとグレース

ラブちゃん

ななちゃん

鰻

主食(笑)

おはようございます。まりです。
今朝は3時に寝て、5時に起きました。
むふ♪

さて、夏の間の私の主食です。
もー、夏はなんでキュウリとトマトがおいしいんかね?
ずーっと夏だったらいいのにー。

↓ちょっと細長いトマト。熱を加えるととっても甘くなります。

トマト

みかぼん先生のところに行って来ました

こんばんはー。まりです。
眠い。

さて、今日もみかぼん先生のところへ行ってきました。
ちょっと間があいてしまたので、体が。。。
新曲もあり、やっぱり体がついていかない~。
でも、楽しく踊って来ましたよ。

今日のみかぼん先生の話題は冷蔵庫とコンロ。
家電って結構、いっぺんにダメになっちゃうんよね。

◆今日の成果
166cm 44.9kg

↓犬の足

うな足


鰻の誕生日な週末@写真編

おはようございます。まりです。
今日も良い天気になりそうだ~。
がっつり洗濯します。

さて、さっき写真とってきましたよ~。
うなのカット後の写真です。
今回もきれいにカットしていただきました。
やっぱりウナは丸刈りが似合うなぁ。

↓二度寝していいですか?

眠い犬

鰻の誕生日な週末@カット編

おはようございます。まりです。
連続で書き込み3件目。(笑)
がんばるぞー。

さて、うなはカットにもいってきましたよ。
セラピーの日がちょうどカットの前日になってしまい、
ちょっと残念でした。
”うなの毛がながいね”といわれました。(笑)
セラピーの前日はシャンプーするんですが、
やっぱり洗うとふわっとさらさらになりました。
なでてもらっても気持ちいいかな?

さて、今回もカットの内容はほぼ前回と同じ。
うなの丸刈りにもこだわり(笑)があるんです。

・まつげなし
・ちん○ん、肛門まわりは短めに
・ボディと足の毛の長さは一緒で
↑まぁ、こんな感じです。
今回は尻尾も丸刈りにしてもらいました。

んじゃ、今から写真とりにいってきます。
ただいま、午前5時46分。
犬は寝室で寝てるはず。(笑)

鰻の誕生日な週末@ケーキ編

おはようございます。まりです。
ただいま午前5時26分。
早朝ですよ~。
昨日寝たのが12時。おきたのが2時。
どんな生活なんじゃい?(笑)

さて、なんかえらいケーキに期待をされてしまったのですが、
ケーキはこんな感じです。
もちろん人間用です。(汗)
ウナはほんの少しだけもらえます。

ケーキはバニラといちごのムースのケーキ。
とっても柔らかくておいしかった~。
バニラの香りがしっかりしてました。
あんまり好んで食べるタイプのケーキではなかったんだけど、
これもおいしかったな。

プレートには”うなちゃんおたんじょうびおめでとう”
そしてロウソクは4本。
とっても感じのよい女の子店員さんが対応してくれました。
4歳の犬用だとは思わなかっただろうな。(笑)

↓おれの誕生日ケーキなんじゃないんですか?byうなぎ

うなのケーキ?

鰻の誕生日な週末@セラピー編

おはようございます。まりです。
赤魔導士lv40でコンバート♪(謎)

さて、先週、無事に誕生日を迎えた鰻。
週末はセラピーにいってきましたよ。
今回はセラピー犬がとっても多くて、
小型犬3頭、大型犬6頭の計9頭。
やっぱり犬が多いといいなぁ~。

セラピーの写真はまだないので、今回の写真は、
前に同じ施設に行ったときのもの。
ウナは今回もがんばってくれました。
暑いほうがうろうろしなくっていいかなぁ。
今回は、ちいさなトイプーのさくらちゃんが一緒だったので、
小型犬??の鰻は重いね~といわれてました。
そりゃそうです。米袋よりもおもいんですよ。(笑)

今回もよろこんでいただけたようでよかったな。
また次回もがんばるぞー。

↓うなさん、お尻がおちそうなんですけど?

お尻がおちる?

鰻の誕生日

おはようございます。まりです。
赤魔導士lv36になりました。
あとちょっとでレイズー!(謎)

さて、昨日、7月10日は鰻の誕生日でした。
やっとこさ、4歳。
だいぶ落ち着いてきましたよ。
どうか今年も健康で楽しくすごしてもらえますように。

週末は誕生日イベント~。
セラピーにカットに大忙しです。
ケーキも食べるぞー。

↓4歳になったよ~。

あくび

写真だけ

こんばんは。まりです。
ただいま、うちではmowのメロン味がはやっています。

さて、いつぞやの(笑)写真です。
ウナは私をじーっと見てくれます。
スタート前のウナの顔が好きなんです。

だからトンネルにはいってくれ。。。(涙)

↓すごいかわいい顔してるの

今から走るんよ?

あら、大変!

こんばんは。まりです。
なんと、血尿が出ました。(苦笑)
皆さん、体はお大事に~。

あ、病院にはさっさと行ってきましたよ~。
病名 膀胱炎。。。
この時期、クーラーに負けるとなることがあるそうです。

↓健康第一な犬

うな

みかぼん先生のところへ行って来ました

こんばんはー。まりです。
さすが週末じゃ。連続で書きますよ~~。

さて、毎週ちゃんとみかぼん先生のところにはいってますよ。
最近はようやく踊れるようになってきて、とっても楽しい~。
体重もぐんぐん減っています。
夏バテ+トレーニングの相乗効果だな。

さて、気になることがあるんですが、
"walk in the sun"という曲で、トレーニングするんですけど、
みかぼん先生が、
"さぁ、一緒に歌いましょう~。we are walk in the sun~♪"のあとが、
ふんふんふんふーんふんふんふんー♪とハミングなのです。
気になる。
ここの部分の歌詞が気になる。

◆先日の成果
166cm 46kg

↓何見てるの?

うな

鳥の餌?

こんばんはー。まりです。
今日は洗濯したぞー。
生乾きの臭いやつも一緒にまた洗ってやった♪

さて、最近のうちの朝食はシリアルなんです。
理由は朝が弱い夫の希望。
朝から何食べても味がわからない~というので、
じゃ、シリアルかグラノラでも食べんさいということになりました。
そしたら、夫はシリアルが好みのよう。
私は、グラノラやミューズリーが好き。

と、いうわけで大量にかってきました。
や○やで買うと安いね~。
まだ食べてないので味はわかりません。
おいしかったら報告しますね。

↓鳥の餌みたいでしょ?

えさ?

お久しぶり~

こんばんは。うなぎです。
最近ブログの更新をしない飼い主に困っています。

と、いう訳で今日はとりあえず写真だけ。
次の更新はいつになるんだろうね?

うちの飼い主×2は、そろってオンラインゲームにはまってしまいました。
オンラインゲームの魅力、おそるべし!(笑)

↓ちょっとポーズをきめてみる犬

うな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

