03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2007-03



俺様ポートレート

今回、一番良く撮れた、俺様ポートレートです。
壁紙にするもよし、携帯の待ちうけにするもよしですよ(笑)

俺様

α-sweetD Tamron28-75mm/F2.8

桜の様子

広島城の桜はまだこのくらいでした。
これが21日の桜だから、今はどんな感じかな?

桜1

桜2

α-sweetD 100mm/F2.8macro

殿!

広島城

俺の城へようこそ(笑)

Japan Rail Pass

ジャパンレールパスってしってます?
ジャパンレールパス
日本全国のJRが海外から来る旅行者のために発行している、
全国のJRの乗り放題券です。

私も今日、はじめてみました。
今回見せてもらったものは1週間有効のもの。
日本円で28000円くらいです。
でも、これ、1週間、新幹線を含むJRが乗り放題ですよ、奥様!
やすー、やすー!!
東京-広島が往復で一番安くても30000円。
普通に買ったら、35000円くらい?
片道普通に買ったら18000円くらいだったかな。

だから、とにかくやすー。
いいなぁ。海外居住者って。
どうも日本へ外国人観光客を呼び込む為のものらしいです。

うらやましいなぁと思いました。

本気の67写真集

えー、
最近、仲間になったペンタックスの中判カメラ、67Ⅱです。
私はあんまりよくわからないんだけど、
ブローニーっていう10枚撮りのフィルムでとるらしいです。

でかいです。
重いです。
周辺機器が高いです。orz
もちろん、三脚も高かった。。。

でも、いい写真がとれるんですよ。
そのうちプリントして部屋にかざりたいらしいです。
そのための周辺機器が増えていく。。。

では、大きな画像でどうぞ。

67-2

67-3

67-4

67-5

pentax67Ⅱ/90f2.8 フジ-プロビア

ねぎらいランチ

夫が出張に行っているときに、かわいそうな食生活だったので、
おいしいランチを食べに行こうということになりました。

他人吉です。
某かわいいプードルのそらくんのところでも紹介されていたし、
なんてったって、大好き石亭の系列だしと
いうことで期待していってきました。

今回は3500円の料理です。
うまーーーーかったですよ。
料理だけ食べるんだったら石亭じゃなくてもいいかな?

お部屋

食前酒

前菜

石焼あつあつ

お刺身@よこわ鮪、平目

若竹煮

牡蠣の土手焼き

酢の物@葉わさび

アナゴめし~~~♪

デザート

いやー、うまかったー。
また行こう~♪
アナゴ飯は二人でもおなかいっぱい食べられましたよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

