05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05



5月で2回目のこんにちは(;´Д`)

こんにちはー。まりです。
5月にはいって、2回目のこんにちはです(;´Д`)

もうねー、ネタがないってことを書くのが恥ずかしいくらいネタがない。
と、言うことで、とりあえず、写真だけアップします。

↓まだまだ毛布につつまれているうちの犬

うなぎ


おはよ!

こんにちは。まりです。
お昼寝から起きました。

怒濤の3月が終わりまして、4月になりました。
1、2、3月がすぎるのはやっぱりはやいなーと思いました。
4月まではまだ少し仕事が忙しいので、5月になったらもう少しのんびりできるのでは?と思っています。

↓寝起きの犬

うなぎ

10月の最後に

こんばんは。まりです。
今日で10月も終わりですよ。

さて、10月はがんばってブログを書こうと思ってたんですが、
無理でした。。。(´・ω・`)ショボーン
10月の最後になりましたが、うなの写真でしめたいと思います。
では、皆様、よい11月を!

↓べろりんべろりん♪

ベロリン

お買い物!

おはようございます。まりです。
空、見ましたか?秋の空ですよ~。

さて、母が、”冷蔵庫が欲しい。”と言い出しました。(・ω・;)(;・ω・)
お母さん、うちは冷蔵庫よりも洗濯機のほうが買い替えるなら先よ~。
だって、洗濯機こわれてるもん!と思ったのですが、
そこでの返答は、じゃ、どっちも!(・ω・;)(;・ω・)

。。。。。。と、言う訳で、ただいま品定め中です。
家電買うのは大好きなんだけど、品定めのときが一番しんどいね。
いまのところの候補はこんな感じ

◆冷蔵庫 東芝 GR-A56R
◆洗濯機 日立 BD-V3200 

ああー、悩ましいけど、楽しい~♪(*´ω`*)

↓うなぎも何か欲しいものあるの?

斜め上からうなぎ

今月は書くんだ!

おはよーございます。まりです。
9月になりましたよ。はやいですねー。

さて、先月の敗因は、ブログの左カラムにカレンダーがなかったことです。
カレンダーがあると、更新した日の色がかわるじゃないですか~。
あれって、大事です。子供のときにシール貼ってもらったのに、似てますね。
と、いうことで、今月は書く予定です!(゚Д゚)ノ
がんばるぞー!

↓うなぎのべろりん♪

べろりん

うなぎの写真

おはようございます。まりです。
暑いけど、涼しくなってきた、今日このごろです。

さて、犬の写真が少ないねという指摘をうけましたので、
さくっと撮影しました。
足だけかよっというお言葉を頂戴しそうですが、
うちのうなぎは足がかわいいんです!
と、いうことで、今日は足です。

↓カットしたので綺麗な後ろ足

うなあし

セラピーに行って来ました。

こんばんは。まりです。
眠い。。。

さて、今日はうなはセラピーの日でした。
なかなかセラピーの日と私の休みがあわなかったんだけど、
今回は参加できました。よかったー。

今日のメンバーはたっくさんでした。
こんなにセラピー犬がいるのはひさしぶりだなー。
うなは久しぶりのセラピー参加にしてはなかなかよくできてました。

↓だっこされてます♪

うな

今日は鰻の誕生日!@ケーキ編その1

こんにちはー。まりです。
今日はもう、雨降らないのかしら?

さて、うなぎの誕生日ケーキはこちらです。
プランタンのロールケーキ!
お誕生日おめでとうのクッキーまでもおいしかったです。

↓にににに人間用ですが。。。(´・ω・`)

プランタンのロールケーキ

今日は鰻の誕生日!

おはようございます。まりです。
今日はまだ雨はふらないかな?

今日は7月10日!鰻の6歳の誕生日です。
いやっほーい!おめでとー。
と、言う訳でケーキを買ってきます。にににに人間用です。(´・ω・`)
明日もケーキを買います。にににににににに人間用です。(´・ω・`)(´・ω・`)

↓なにはともかくおめでとー!

うな

髪を切りに行って来ました@犬編

おはようございます。まりです。
時間がないぞー。

と、言うわけで、今回は写真だけです。
犬も散髪してもらいました~。

↓きれいになりました~♪

うな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

