08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08



別サイトを作ってみました

おはようございます。まりです。
別サイトを作ってみました。

インスタグラムをよく使うので、タンブラーを
使ってみますです(*´ω`*)
+++marinotoko3+++

テスト中ですよー!

お買い物テスト

*TIGER
VE電気まほうびん<とく子さん>電気ポット
グレイッシュブラウン3L PVS-G300-TG



*EPSON Colorio
インクジェット複合機 EP-904A
有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応
先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載
自動両面標準搭載 6色染料インク


4月になりました

こんにちは。まりです。
ちょー、おひさしぶりぶりです。

毎日、「twitter」では、元気にコメントしていましたが、
が、が、が、しかし。
ブログって、書かなくなると、本当に書かないねえ。
140文字の世界につかりきってしまいました。(・ω・;)

でも、また、こちらも書きますよー(*´ω`*)
かんばるよー!

↓この前、カットしました(*´ω`*)

鰻

夫の誕生日のケーキ!

おはようございます。まりです。
いやー、いやいやー。
1月が終わろうとしてますよ!(遠い目)

さて、2月になる前に、夫の誕生日ケーキをアップしておきます。
牛田のラネージュのケーキです。
栗のケーキだったんだけど、おいしかったですー。
また食べたいな!

↓本当においしかったー!!ヘ(゚◇、゚)ノ

ケーキ@その1

チョコバナナロールケーキ

こんばんはー。まりです。
さっきまで、うたたねしてました。

さてー、先日食べたケーキです。
うまかったー。チョコとバナナの組み合わせが最高じゃ!
ケーキっておいしいです。
沼田のジョリーフィスで購入しました(*´ω`*)v

↓チョコバナナロールケーキ

チョコバナナロールケーキ

着物を着ました

おはようございます。まりです。
今日もいい天気!

さて、先日、着物をきてケーキを食べるという、
なんとも素敵な会に行って来ました。
お会いする方、ほとんどが初対面で大変緊張しました。
共通点は着物!ということで、そういったお話をひさしぶりにできて、
楽しかったー。着物きないとね~。忘れちゃうね。
袷の着物はいくつかあるので、また着たいなーとお思います。

↓髪飾りです。素敵でした~(*´ω`*)

つまみ細工

カップヌードルごはん

こんばんはー。まりです。
今日はお休みだったのに、お昼寝しませんでした。

さて、最近よく見るようになった、”カップヌードルごはん”です。
試しに買ってみました。食べてみました。

これ、乾燥米の状態から、レンジで炊けるみたいです。
本当は、お弁当として、職場に持っていこうと思ったんですが、
レンジを5分間ほど占領しないといけないようなので、断念しました(;^ω^)
お味は、カップヌードル味でしたw 結構おいしかったです。
でも、2回目はないです。普通にカップヌードルを買うと思います。

↓四角なんですよー。

カップヌードルごはん

mimi×miniブレッド

おはようございます。まりです。
おひさしぶりぶりです(*´ω`*)

さて、10月です。あーっというまの10月ですよ。
ジンマシンは相変わらすでているんですが、出勤できないくらいのはなくなりました。
どうもストレスっていうか疲れからででいるようです。。。

さて、CMを見ていた夫が、とっても気になっていたという、タカキベーカリーの
mimi×miniブレッドです。今回のは、"国産五穀ブレッド"
これ、確かにサンドイッチ用なので、ミミがやわらかくっておいしかったですよ。
お値段は大きさのわりにはちょっと高めかなーって思うんですが、また買ってしまいそうです。
お弁当がサンドイッチのことが多いので、工夫して、お弁当に持っていきたいと思います。

↓こんな感じです。

ミミミニブレッド

「わだち草」に行って来ました

おはようございます。まりです。
おひさしぶりぶりです!っていつも言っています。。。orz

さて、「わだち草」に行って来ました。
どこにあるかは知ってたんだけど、なかなか行く機会がなかったのよ。
ブログ見ても、ツイッター見ても、なんか行ってる人が多くって、
私も行ってみることにしました。

以下、メニューより引用しています。
夫:半熟玉子の天ぷらぶっかけ ¥890
玉子を割ると半熟の黄身がとろ~り!揚げたてだからこの美味しさ。
私:半熟卵天 生醤油うどん ¥500
安心な餌と環境で育てた赤鶏の玉子です。
これにセットでサラダとおむすびとデザートつけました。
2人で2500円くらいだったかな?
おいしくいただきました!(*´ω`*)
卵大好きな私にはたまらんかったです~。天かすもすっごいおいしいのよ!
また、行きたいなー。

↓お土産に買ったきんつば。くるみが入ってて、うまうまでした!

くるみきんつば

続 ハンバーグが好きなんです

おはようございます。まりです。
お弁当を作り終えました。

前回、ハンバーグ弁当ですと申し上げましたが、
今回もハンバーグ弁当です。どれだけ好きなんだ!
今回は合い挽きミンチではなくって、豚ミンチのハンバーグなんですよ。
おいしいよ!
飽きるまで食べてみたいと思います。
っていうか、おいしかったらいいじゃんね!

↓関係ないけど、前に買った焼き菓子です。

ケーキ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

