07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07



GALAXY S用のケース

こんにちは。まりです。
いい天気です。いやほぉーーーい!

さてさて、今年の2月に購入したギャラクシーSなんですが、
ずーっとケースというかカバーというか、無しだったんですよ。
今まで、携帯にカバーしたこととかあんまりなくって、
なくてもいいかなー?って思ってたのね。
でもねー。みんなつけてるのねー。なんか素敵な模様があったりして、
うらやましかったので、私もギャラクシーS用のを探してみたんだけどね。。。。
もう、ギャラクシーS2がでてたのもあって、ないね。ほんと、ないね。
しかも、iphoneの一人勝ちなのね。。。(´・ω・`)

と、いうわけで、これにしました。
3000円くらいして、結構高かったんだけど、さすがに2重になってて
いいかんじですよん(*´ω`*)
ボタンとかもきちんと押せて、なかなか満足しております。

↓ハイブリッドタフケースといいます。

ハイブリッドタフケース


秋の物欲リスト

こんばんは。まりです。
さっき、うたたねから帰還しました!おはよー(*´ω`*)

さて、元気なうちにブログの更新ですよ!
こ、今月こそはきちんと書くんだい!

さて、蕁麻疹ですが、今のところ、あんまりなんともなさそうです。
今は、てのひらにちょっとでてるかな?かゆかゆ(;´Д`)
でも、寝れるくらいですよ~。

内科の薬があってたのかしら?
このまま、治ってくれたらいいなー。
やっぱりストレスが原因かしら?(;´Д`)
衝動買いでもするか!(*´ω`*)v

◆秋の物欲リスト

(注)買える、買えないなどは無問題です。妄想です。
1.ロールケーキ
2.犬用シャンプー
3.タオル
4.ピアス
5.スマホのストラップ
6.あも
7.靴
8.布団カバー
9.長袖のTシャツ
10.化粧水
11.病院行って、薬
12.関西旅行
13.関東旅行
14.九州旅行
15.さぬきうどん
16.新幹線に乗りたいんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
17.こだまでもいいんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
18.一風堂のラーメン
19.お好み焼き
20.蜜がしっかりはいったリンゴ
21.みかんジャム
22.牛乳(低脂肪不可)
23.めんたいこ
24.新米
25.夏しぼり2011
26.カメラ
27.ロールちゃん
28.アロマエッセ
29.アロマウィズ
30.はんこ

はぁあああー、妄想した!

↓デパートで発見して、すぐに買ってしまった”めんべい”(*´ω`*)

めんべい

化粧が苦手なんです(;´Д`)

おはようございます。まりです。
連休です。連休です。
今月は2回も連休があります。ありがたやー、ありがたやー。

さて、私、化粧が苦手なんですよ。
なので、ほんっとに化粧っけもなんにもなしで、出勤しています。
眉毛があるかないかくらいじゃないかな?
あ、あと、ちょっとだけチークぽふぽふするくらいかな?

なので、化粧品を買ってもそうそうなくなりません。
賞味期限切れちゃうんじゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)っていうくらいです。
それでもトラブルのない元気な?お肌なのでよいのではないかとおもっています。
きちんとお化粧している人を尊敬します!

【→お義母さん】
いただいた化粧品は大事につかっています~。
ありがとうございます~!(*´ω`*)

↓これはそごうで売ってました。なかなかよかったです~。

化粧品

去年の誕生日のプレゼント

おはようございます。まりです。
3月は!!3月こそは更新します!きっと!(;^ω^)

さて、全くもってネタがないので、以前買ったものです。
一昨年から、ずーっとずーっとほしかったもので、
去年の誕生日に買ってもらいました。
毎度のことですが、犬と一緒に撮ってみました。
この鍵のチャームが欲しかったのよ~。かわいいよ~。

↓いつもながら、よくわかっていない犬。

うなぎ@ティファニー

ティファニー

物欲ありそう?

こんにちは、まりです。
犬がこっちみています。

さて、今日はパソコン@画像編集用が自由に使えるので、いまのうちにブログ書きます。
最近、ブログが書けないのは、パソコンが自由に使用できないからに違いない!.:゚+(o・`ω・)

さて、物欲が有るよーな、無いよーな日々を送っております。
忘れないうちに今の物欲!

1.ギャラクシーS用のカバー
2.ギャラクシーS用のイヤフォン
3.ケーキ
4.大きなマグカップ
5.肉
6.布団のカバー

とりあえず、こんなもんです。
今から、ギャラクシーS用のカバー探して来ます!
では!

↓この前食べたチーズケーキ。うまうま(*´ω`*)

チーズケーキ!

GALAXY Sを購入しましたが。。。

おはようございます。まりです。
え?今、何時かしら?(;´Д`)

さて、やっとやっと、携帯の機種変更をしました。
やっとですよー。
が、がががが、simは前の携帯の中なのです。

忘れないうちに、今回の機種変更について

◆SH901is→GALAXY Sへ
今回、一番ネックになったのは料金でした。
パケホーダイダブルで5985円かかります。スマホをつかう=パケット上限までつかうということらしいです。
GALAXY Sにsimが入っていると、ずーっと通信をしてしまうらしいです。
が、が、私、そんなに自宅以外でネットしない!でも、i-modeしか使えない機種にしたくない!
と、いうことで、GALAXY Sがsimなしでつかえるとのことで、wifi用の端末になってもらいました。
11n対応で、いまのところ、結構快適につかえます。
3Gでないと使えないアプリもあるようなので、確認中です。

◆無線
うちの無線、ステルスなんですが、wifi設定からssidとwpaキーをいれて簡単にできました。
ほんと、なんのトラブルもなかった~(*´ω`*)

◆料金
i-modeとsp-modeを併用してつかっています。
なにかあったときに、simの入れ替えで対応できるようにしています。
i-modeとsp-modeを併用して申し込むと半額になるんだそうな。
いつまでなんだろ?いまのところ、月額315円の料金が発生しています。

とりあえず、今日はこんなもんで。
荷物がふえたwけど、ipodtouchを購入しようかとおもっていたので、
あと2年はこれでよいかもと思いました。2年縛りがあるのよね~。

寒さ対策しています

こんばんは。まりです。
明日は寒いらしいですよ。

さて、私の寒さ対策です。
レギンス+レッグウォーマーです。
とってもあたたかいですよ。(*´ω`*)

↓これは秋用に購入したもの。冬用はもっとモコモコです。

aaa

結婚記念日のお買い物その1

こんばんは。まりです。
今日は書きためますよ!じゃないと、このままネタのない日が。。。

さて、結婚記念日のお買い物その1です。
普段買い物しない私達がここぞ!とばかりに買っています。。。
お、おそろしい。。。

写真は去年のようにしてみました。
モデルはうちの犬です。

↓今年はくんくんしてくれませんでした。(;^ω^)

ティファニーその1

↓1年に1度行くだけですね。(;^ω^)

ティファニーその2

すっごい小さいんだけど、ダイヤにしてみました。
シルバーなのでお値段そんなに高くないです。
ほんとは別のものにしようと思っていたんだけど、
つけてみると予想以上にかわいかったのです。
次回は私の誕生日ですよ!!(`・ω・´) シャキーン

新ブラックジャックによろしく第9巻

おはようございます。まりです。
さすが、10月10日!!いい天気です!

さて、昨日、帰宅したときに、ポストに荷物が届いていました。
ネットで購入した、新ブラックジャックによろしく第9巻です。

えっとー。
まずは、写真をご覧ください。

↓表紙です。

新ブラックジャックによろしく1

↓サインと、教授似の伊勢谷先生ですが。。。んんんんん?左下?

新ブラックジャックによろしく2

↓どどどどこかで見た犬ではありませんか?((((;゚Д゚)))

新ブラックジャックによろしく3

うーーーなーーーちゃーーーーーーん!!!|Д`; )))イヤーン
家宝にします!本当にありがとうございました。
と、いうことで、新ブラックジャックによろしく第9巻は絶賛発売中!
漫画onWeb

Windows7がきました

おはようございます。まりです。
今朝は涼しかった~。暑くなくなっていくのはちょっと寂しいのね。

さて、昨日、Windows7がきました。夫のパソコンです。
うちはWindowsXPまでしかなくって、Vistaからアップグレードできないので、
しょーがないので購入しました。もちろんゲーム用です。
夫用マシンなので、さわることはないと思いますが、OSの勉強用にすこし見せてもらう予定です。
でも、Windows7が発売されてからもうそろそろ1年たつのよねぇ。

↓まつげがかわいい、うちの犬(*´ω`*)

うなぎ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

